
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けたくない

今週はサマンサタバサ。
新設のトーナメントですね。


写真はプロアマ。

先週優勝したので調子も気分もいいのかと思いきや、智恵ちゃんは結構テンション低め。

調子は?とのインタビューに、
「どうかな、という感じです。先週も特別良かったわけではないし、
ショットの違和感もあった。反省点もたくさんあったので、先週の結果はもう忘れて、
反省点を良い方向に持っていきたい」


とのこと。慎重な智恵ちゃんならではかな。

それでも全米メジャーと獲ったナヨンPには、

「負けたくない。」

とコメント。ここは強気でいいですね♪

海外では負けてるかもですが、日本では負けませんから!!


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/07/20 00:17 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

スタートダッシュには失敗した智恵ちゃんですが
今週はアウェー大会なんで遠慮したんでしょうか!?

そんなことは無いでしょうが・・・
明日は裏街道で1番スタートとなりました。
アリミカの大事な日でもありますし、なんとか
良いところを見せて貰いたいですね~
明日はネット中継で応援です。
[ 2012/07/20 20:08 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

どうもです。
出遅れましたね。
明日、なんとか盛り返して、最終日はテレビに映る位置にまで上げていってもらいたいところです。
頑張れ~
[ 2012/07/20 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/613-67af9393



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






