スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会連覇!

次回のブログ更新は優勝記事で!
と言ってましたが、まさか本当に優勝するとはねー
期待に答える有村智恵。カッコいいぞー

リザルトstanley

スタンレーレディス、大会連覇で通算3勝目。
これはもう有村智恵の大会と言っちゃっていいでしょう!

今季は手首の不調もあって順調じゃなかった有村智恵ですが、ここまでで2勝を上げた日本人選手はただ一人。
やっぱり凄いですね。

0716001.jpg
最終18番はバーディーで決めたかったでしょうね。
2日目中止など27ホールで戦った今年のスタンレーは去年とは全く違った大会になりました。

0716003.jpg
高校の後輩、大和笑莉奈P。
「凄い空気感。集中力の度合いが凄かった。」と智恵ちゃんとの力の差を実感したようです。
今回、最終組になったことで、間違いなくプロとして一歩前進したことでしょう。

0716004.jpg
大勢のギャラリーを連れて移動。これもスーパースターの証です。
この中にChie-no-Waのメンバーが何人かいるのをテレビで確認しましたが、
最終日は何人集まったんでしょうね。

0716002.jpg
最後まで優勝争いを演じた森田理香子P。18hのバーディーパットは入ったと思ったし、
入っても良かったんじゃないかというほどのものでした。
理香子Pは明らかに進化している。そしてギャラリーを魅了するものをたくさん持ってる選手ですね。
智恵ちゃんとともにLPGAを引っ張っていくスター選手になるでしょう。


有村智恵、公式HPで来年は海外メジャーに挑戦したいといったコメントを出していました。
全米女子OPの出場権があったのに行かなかったことを後悔してるようでした。
以前にどこかで僕もコメントしましたが、出場権があるなら海外メジャーは出たほうがいいと思います。
キャンセルする理由にもよりますが、誰もが出場できるものじゃないですからね。
智恵ちゃんの場合は、まだまだ十分に出場のチャンスがあるからそこまで後悔ってほどでもないかな。
いつか夢の舞台で輝く姿を見てみたいです。

さて今週はその全米女子OPで優勝したチェ・ナヨンが参戦する、
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント。
新しい大会ですね。メジャーチャンピオンを蹴散らして連勝だ~~


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2012/07/17 12:23 ] 有村智恵優勝記事 | TB(0) | CM(6)

感動

いや〜 本当に感動でした!

2位 2位と続いての優勝は智恵ちゃんの

完全復活だったのでは(*^_^*)

今季2勝目 通算12勝目 調子悪い中で有りながら

一歩一歩進んでくれる智恵ちゃん

流石 プロだと改めて実感です!

今後の智恵ちゃんのプレーが更に楽しみです

※18H最終パットの瞬間 目頭が熱くなって

しまいました
[ 2012/07/17 14:43 ] [ 編集 ]

やりました~

待ってました~!!

スタンレー最終日はChie-no-wa大集合でした。
スタート時間の何度にも渡る延期
待っているこっちも濃霧にダメかな~なんて思いながら待ってました。
智恵ちゃんもスタート時間が2時過ぎになる中で

さすが我らが智恵ちゃん!
ディフェンディングチャンピオンの貫禄を見せてくれました。
今年3回目の観戦で念願の優勝を見届けることが出来で
waのメンバーとも交流が出来、最高の1日でした。

今週もサマンサも是非智恵ちゃんに初代女王に輝いて貰いたい!
信じて応援を続けます!
[ 2012/07/17 18:27 ] [ 編集 ]

予感!

スタート決定までの時間はホント祈る気持ちでしたが、スタートできれば勝てる!予感がしていました[腟究��絖�:v-308]
(最近、予感がよく当たるんです↑)

智恵ちゃんは最終日、良いところがなかったってコメントしてますが、そんな事はありません。
ドライバーは完璧ですし、バンカーショット完璧でパーセーブですし、寄せももちろん! 惜しいバーディパットもありました。チエゾーさんが言われるように、貫禄勝ちでした。

Team Chie-no-Waの勇士がTVにたくさん写っていたようですが、過去最高の集合となりました。(黒ポロをきて個別に応援されていた方もいましたし)

さてさて、智恵ちゃんが海外挑戦を表明してくれたこと、とても嬉しいです[腟究��絖�:v-22] いますぐにでも戦える力があると思っていますが、今は体調を考えてのことは理解できます。また楽しみが増えますね^^

今週のサマンサ初日は、ナヨンちゃんとの組合せが間違いないでしょう。実力人気のある2人のラウンドは、大注目ですね[腟究��絖�:v-291] 楽しみながらも切磋琢磨してくれるでしょ~~~
[ 2012/07/17 20:37 ] [ 編集 ]

re:ハピなびさん

こんにちはー

感動しました!
今季は順調じゃないですが、それでも2勝。凄いです。
まだまだこれで終わらなそうですね!
[ 2012/07/19 10:13 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

どもー

最終日はChie-no-Waのメンバーが多かったみたいですねー
それも智恵ちゃんが優勝した理由の一つになったのかも!?ですね(^^)

今週も期待ですね!
[ 2012/07/19 10:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもですー

バーディーが獲れなかったことで、たぶん"いいとこ無し。"といったコメントが出たんだと思います。
そういった最終日の優勝争いもありますから、素晴らしい優勝だと思いますね。

サマンサの組み合わせが出てますが、ナヨンPとは同組にならなかったですね。
最終日に最終組になって一騎打ちでも魅せてもらいましょう~
[ 2012/07/19 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/612-1bb666fd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






