
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は、、

すみません、今週はブログ書く時間がありません。


大注目のスタンレーなのに‥


火曜日までPCから離脱した生活してきます。


次の更新が有村智恵優勝記事になることを祈って。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/07/13 11:55 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

まかしてください

たまには、ゆっくりしてくださいね^^

優勝を届けますから~~yei↑
[ 2012/07/13 12:41 ] [ 編集 ]

そんぶん我々が智恵ちゃんの応援盛り上げていきますから~

絶対に優勝記事で盛り上がりましょう!!
[ 2012/07/13 12:49 ] [ 編集 ]

re:

> ターコイズさん
> チエゾーさん

コメントで感動したの初めてかもしれません☆
優勝記事にしたいとさらに強く思いました。

コメントはできるので、可能な限り返コメ書きます!
[ 2012/07/13 15:14 ] [ 編集 ]

さあさあ

早く帰って来て優勝記事書いて下さい(笑)やりましたね
[ 2012/07/15 18:22 ] [ 編集 ]

取ったど~

約束どおり、優勝を届けました (笑)

信じてましたが、内心はドキドキでした。
多くのメンバーと優勝を見届けられて、サイコーです煜
[ 2012/07/15 19:18 ] [ 編集 ]

感激と感謝

ありちぃさん、私は今日智恵ちゃんの優勝を目の前で見ることが出来ました。たくさんの仲間と一緒にこの感激を味わう事ができて とても幸せです。 智恵ちゃんに出会えたこと、この応援ブログに出会えたこと そうして 家族の理解もあって遠征応援しているこの現実をすごく感謝しています。智恵ちゃんの頑張りですごいパワーをもらって頑張れる、智恵ちゃんを応援することで 自分を奮い立たせることが出来る。

智恵ちゃん、ありがとう!ありちぃさん、ありがとう!Chie-no-Waの皆さん、ありがとう!

これからももっと 智恵ちゃんを応援していきます!
三島にて 忘れられない1日を満喫して 感激と感謝の気持ちでいっぱいの私です。

次の参戦決まったら また掲示板に書き込みますので ヨロシクお願いします。
[ 2012/07/15 21:54 ] [ 編集 ]

ありちいさん やりましたよ~

思いっきり優勝!!アップしましょうね~
[ 2012/07/15 22:11 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんやったー

今期2勝目おめでとう
智恵チャンの勇姿感動しました。
賞金女王目指して頑張れ


[ 2012/07/16 20:36 ] [ 編集 ]

re:

> 100オーバーさん
本当に優勝記事になりました!やりましたねー

> ターコイズさん
最終ホールはドキドキでしたね。ほんとに良かったです!

> ぶいてんさん
良かったですね!智恵ちゃんを応援できる環境にいれるってのもまた幸せもんです。
生で優勝シーンを見れたぶいてんさん。うらやましいです☆

> チエゾーさん
はい、やってくれました。
アップしましたよー

> いちろうさん
僕も感動しました。これから面白くなりますよ~
[ 2012/07/17 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/611-6cb74132



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






