
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米女子OP初日

録画したものをさっき見ました。

さすが女子OPといった感じの難しそうなコースですね。

特にグリーンはうねうねしてて大変そう。。

日本人選手の優勝争いが期待されますが、まずは何人予選突破できるかですかね。


宮里藍。-2で4位タイ。さすがですね~(写真は初日のものじゃないです)

0706012.jpg
宮里美香。-1で8位タイ。初日は美香Pが多く映りました。調子良さそうですね。

0706014.jpg
横峯さくら。+3で55位タイ。水分補給をしてるシーンが目立ちました。

0706005.jpg
上田桃子。+5で94位タイ。桃子Pも結構映ってましたね。

0706011.jpg
馬場ゆかり。+6.で106位タイ。これは大変そうだ。。


綾田紘子、+4で77位タイ。最近国内ツアーでも見ませんが17hで池ポチャがあって
このスコアなので、そんなに悪くないのかもですね。

野村敏京+3
中山三奈+6
光永りん子+15。この選手のこと知らなかったんですが15歳らしいです。何モン?


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/07/06 21:45 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(2)

来るか日本人の優勝

藍先輩が良いスタートを切りました。智恵ちゃんのお友達でお馴染みのチェナヨンが少し落としてしまいました。
私は藍先輩の初メジャー制覇を期待しつつも、勝てば通算勝ち星が日本とアメリカのオープンのみとなる美香ちゃんに頑張って欲しいです。
[ 2012/07/07 00:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

美香Pいいですね。
今日はスタートが早かったのでダイジェストのみだったのが残念です(横峯Pも)
美香Pの優勝期待します!!
[ 2012/07/07 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/608-78b6ea16



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






