
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろ解説

スカイAでアースモンダミンカップ最終日を見ました。
智恵ちゃんが惜しくも2位だった試合ですね。
地上波では15hぐらいからしかOAが無いので、1hからやってくれるCS放送は
ありがたいですね。



1h、2hの智恵ちゃんの連続バーディーが見れたのでもう満足かな

スカイAでは藤井かすみプロが解説をしてるんですが、これが面白い。
地上波ではできないようなコメントしてるのがいいですね。
藤井さんのナイスなコメント集↓

残り30cmぐらいのパットを見て、
「この距離なら私でも入ります!笑」

アンちゃんのアプローチのとき、
「確実に寄りますよコレ。でもチップインだけはやめて頂いて、、笑」

不動さんが「54」と書いてあるシャツを着てるのを見て、
「54(スコア)目指してるんでしょうか。笑」

9hのグリーンが難しいと説明しながら最終的には、
「まぁ穴は開いてるので打てば入ることもあります。笑」

井芹Pのパットがカップの淵で止まったのを見て、
「アタシが反対側に立ってれば入ったかな。笑」

木戸愛Pのナイスショットを見て、
「可愛いです。人気出そうですね~」

これだけだとふざけてるみたいに思えますが、ほとんどがちゃんとした解説してます。
そして藤井さんは多分日本人選手全員を応援してるような口ぶりで、
個人的にはメリハリのある好感度の高い解説だと思いましたね。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください




[ 2012/07/03 14:28 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

ありちぃさんナイスです!

いつも思ってたんですけど

ありちぃさんの写真の選定 ナイスです。

ホントこのブログを毎日みるのが楽しくてしょうがないです。
とてもいいWaに巡り会えました。
[ 2012/07/03 18:48 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

ありがとうございます。
楽しんでくれるかたがいるとやる気出ますね(^^)
継続していく力にもなります。
[ 2012/07/04 00:14 ] [ 編集 ]

できる子有村智恵の旗をみて藤井プロが爆笑してたのは印象的でしたわ
[ 2012/07/04 00:32 ] [ 編集 ]

BSフジで

この間のサントリーレディス最終日の1Hを生中継していました。

最終組がスタートする時には各プレーヤーがスタート前にどんな事をしているかを戸張捷さんが紹介していました。(実況はフジの竹下アナ)

その中の一つで、ラウンド中にファンに渡すサイン入りフラッグの準備があるんですが、最終組の服部Pがフラッグにサインを書き込む時に…



戸張さん…『さぁ~どんな(デザインの)サインを書くんでしょうか…』




竹下アナ…『"服部真夕"って書くんでしょうね!』




戸張さん…『面白いコト言うじゃないの!竹下さん!!!』


まったく子どもの喧嘩みたいで面白かったです。
やっぱり地上波ではこんなの放送できませんよね(笑)

もう一つ面白かったのはUstreamでやっていたニチレイLでの練習場生放送です。
マーク金井さんがゲストでしたがぶっちゃけ話満載だったり、こちらからコメント投稿できて放送に参加している感じがして楽しかったです。
[ 2012/07/04 02:10 ] [ 編集 ]

捕捉

なでしこ2ndシーズンがやってることを昨日鈴蘭のぐぐたすで知り、見逃したことにショックうけてます…
[ 2012/07/04 06:59 ] [ 編集 ]

re:ノンぶさん

どうもですー

CS放送は思いもよらないことがあって面白いですよね。
戸張、竹下コンビは地上波でもやってますが、言ってることは違いそうですね。笑

ユーストは視聴者参加型なのが面白いです。
僕も以前麻雀番組に参加したことあります。笑
[ 2012/07/04 08:10 ] [ 編集 ]

re:局長さん

ごるふなでしこ。日曜の午前中にお引っ越ししてリニューアルするんですよねー
僕も1回目は見逃しました。。
次からはすでに毎週予約してまーっす☆
[ 2012/07/04 08:11 ] [ 編集 ]

今日ツイッターで

今朝智恵ちゃんが12時までツイッター限定なんでも答えま~す!
なんてやったもんだから、仕事そっちのけで質問送りまくりました。
結果、採用なし(残念)
しかし、改めて智恵ちゃんのファンの多さを知らしめた
午前中ではなかったかとおもいます。

それから藤井プロの解説は面白かったですが、自分的には決勝ラウンドの樋口相談役の解説が当を得ていてすきですね~

ニチレイのマーク金井さんの解説も面白かったですね~
金曜日に現地で結構みていました。(自分の位置から近くでした)
日曜日は朝からPC前に陣取ってずっとみてましたよ~
智恵ちゃん カメラ前で練習しましたしね~
[ 2012/07/04 17:54 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

智恵ちゃんが質問コーナーやればかなりの数の書き込みがあるでしょうね。
その中で採用されるのは難しそう。。
[ 2012/07/04 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/606-91b62910



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






