
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん初登場

今週は日医工女子オープン。

この大会は全米女子OPと時期が被っているため有村智恵はこれまで不出場。
会場となる八尾カントリークラブとの相性はいかがなものか。

先週、かなり内容も良くなったゴルフだったと思うので期待したいですね。



組み合わせが決まっています。
15組で先週優勝の服部Pと森田P。
なんか智恵ちゃんって、前週の優勝者とぺアになることが多い気がします。




大会のポスターなんですが、↓これ

498.jpg

昨年優勝の上原彩子が堂々と一人で写ってますねー
派手でカッコいい
来年のポスターの真ん中はもちろん有村智恵です

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2012/06/27 17:47 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

日医工

ありちぃさん 更新早いですね~

さすがに14組はディフェンディングチャンピオンの
上原さんに譲りましたが
先週優勝の真夕Pとの組合せ やっぱ出来る子はそうゆう巡り合わせなんでしょう。

智恵ちゃん自身、上り調子でしょうから今週も期待したいです。
連戦で疲れも溜まってるでしょうが、来週はお休みですからね~
ところで、東京の加賀屋ゴルフさんからスタンレーの招待券を頂きました(1枚ですが)
埼玉から距離はありますが、新幹線つかって応援に行きたいと思ってます。
やっとwaポロの出番です。
[ 2012/06/27 18:35 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

こんばんはー

今週は早めアップできました。
智恵ちゃん、初日は基本的に注目の組に入ることが多いような気がしますね。
それだけスター選手だということだと都合のいい解釈をしておきます。笑

スタンレーの招待券当たったんですかぁ!いいですね~
ポロ着て応援よろしくです。

ちなみに今スカイAでモンダミンカップの2日目をまた見てますv-410
[ 2012/06/27 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/603-364448c9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






