
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨネックスレディス

明日から行われるヨネックスレディス。
初日のペアリングが決まりました?

0827-00

有村ちゃんは15組目に登場で、ここに入ったのが仲良しの原江里菜ちゃんとスター横峯さくらちゃん。これが最終日ならかなりギャラリーを集めたんでしょうけど、初日だから、ね。

賞金女王争いをする横峯ちゃんと仲良しの原ちゃんってことで、有村プロにとってはいい組み合わせなんじゃないでしょうか。初日からロケットスタートを見せてもらいたいです。

原ちゃんは今季調子が上がらないですね。まさかの予選落ちを2,3回経験してます。スランプなんでしょうか。有村ちゃんとのペアリングでこれまでの不調をぶっ飛ばして欲しいところ。

横峯ちゃんは今季賞金女王になるかと思ってたんだけど、風雲急を告げるといいましょうか、ここ何戦か勝利から遠ざかってしまい、横峯ちゃんの不調により女王争いが混戦になってきました。諸見里ちゃん、横峯ちゃん、そして有村ちゃんと三つ巴になれば面白いなー

全美貞さんも怖いけど。。

0827-01
これは↑大会のポスターなんですが、若林舞衣子さんかな??
自信無いなぁ。。
森田理香子ちゃんにも見える
でもウェアから想像するに若林プロだろうなぁ。
[ 2009/08/27 18:20 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

若林選手

私も若林さんだと思います。
彼女はヨネックス所属で当大会のホステスプロですからね。
2007年2008年と2年連続で9位に入っていましたが、
今年はホステスプロの責任を果たせず予選落ちしてしまいましたね。

現在賞金ランクは去年の最終ランクと同じ21位です。
[ 2009/09/29 16:39 ] [ 編集 ]

しらすさん♪

これ、大会が始まってから気付きましたv-356

若林さんはホステスプロだったんですね。
ポスターってたいがい昨年度優勝者かホステスプロなんですもんね。アハv-355
[ 2009/09/29 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/6-acd1d6b6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






