
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お口クチュクチュ

モンダミンカップ!

新設された大会ですね。賞金も高いのでみなさん一発狙ってるんじゃないでしょうか。



われらが有村智恵もオフシャルHPで優勝狙ってます宣言!
楽しみですね~

初日のペアリングは、
12組9:39スタートで、日下部智子、諸見里しのぶとの組み合わせ。

テレビ中継はテレ朝、スカイAともに土日の放送があるのでこれまた楽しみです。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/21 12:39 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(4)

優勝宣言と云えば・・・

昨年のウイダーでしたね!

左手のケガを抱えて
初めてホステスプロとして迎えた第1回目の試合でした

初めてのホステスプロだから、
第1回目の試合だから、
お世話になってる大滝GCだから、
いろんな”だから”がありました


この試合、智恵ちゃんは最終日にピンク着ませんでした
ピンクしか勝てないと思われるのがイヤのようでした
初めて最終日にピンク着ないで、
初めて逆転で、
勝てた試合でした


ボクが思うに、この時吹っ切れたんだと思います
最終日にピンク以外で勝てたことで
最終日にピンクを着る自分が許せたんだと思います

智恵ちゃんのピンクにこだわる一面のように思います
[ 2012/06/21 18:21 ] [ 編集 ]

明日は・・・

明日はv-279が心配ですが
先週の『すみません』の悔しさを智恵ちゃんは
きっと晴らしてくれると信じてます!
[ 2012/06/21 19:05 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

そういえば去年のウィダーでは宣言してましたかね。
そうなると今年も楽しみが倍増します。
最終日はやっぱりピンク着て欲しいな♪
[ 2012/06/21 19:49 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

どもー

雨なんですよね。
桃子Pのブログに"智恵は負けず嫌いでストイック"と書いてありました。
そろそろその"負けず嫌い"がピークにきてるんじゃないかなー笑

爆発期待してます~
[ 2012/06/21 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/599-0944907b


まとめtyaiました【お口クチュクチュ】

モンダミンカップ!新設された大会ですね。賞金も高いのでみなさん一発狙ってるんじゃないでしょうか。われらが有村智恵もオフシャルHPで優勝狙ってます宣言!楽しみですね~初日のペアリングは、12組9:39スタートで、日下部智子、諸見里しのぶとの組み合わせ。テレビ中...
[2012/06/22 23:15] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






