
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しかった

ニチレイレディス終了。

われらが有村智恵が魅せてくれました!

リザルト0617

出来る子は予選落ちからわずか1週間で優勝争いしちゃうんです
テレビ中継にもたくさん登場し、なんだか少し安心しました。

優勝を韓国の辛ヒョンジュに持って行かれたので、かなり悔しかったと思いますが、
ここんとこの智恵ちゃんの調子から考えれば2位は立派なリザルトだと思います。

「まだ、安定したゴルフではないので、今すぐ何かを変えたほうが良いのか、
いけないのか。毎試合勝ちたいと思ってやっている中で、このまま変えないほうが良いのか、
凄く難しいところです」
とコメントした智恵ちゃん。難しい選択が多々あるとは思いますが、いい状態に戻ってきているので、
深刻にならずにイケイケで勝負してほしいです。

067001.jpg
18Hのアプローチ前の1シーン。自分でピン抜くんですね。
今日はピンクで決めた智恵ちゃん。最終日のピンク率はやはり高い。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/17 21:53 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(8)

ゴメン

やっぱり応援行かないとダメですね。
ニチレイに行くといいながらゴメンです。
しかし、土日の追い上げはすばらしいです。
来週こそはくまモンと行きたいですね。
[ 2012/06/18 07:44 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

どもー

今回の追い上げは凄かったですね~
見ごたえありました。
来週もこの調子で頑張って欲しいですね。
[ 2012/06/18 18:35 ] [ 編集 ]

智恵ちゃん 頑張りましたよ。
もちろんプロですから、2位じゃ納得出来ないんでしょうね~
ツイッターで『すみません』なんて。
もちろん我々も悔しい気持ちはありますが
金曜日に観戦した時と比べると、土日のラウンドは
智恵復活!!
って思いましたよ~。

この悔しさを糧に今週頑張って欲しいですね~。
[ 2012/06/18 19:44 ] [ 編集 ]

ウルウルでした(^^) 

10番からの嵐の3連続バーディは速報を観ていて泣けました
イケー!って気になりました(^^) 

少しはガッツポーズとか笑顔観られるかと思ったんですが・・・
悔しそうにしていた18案グリーンがうれしかったです
笑顔は次まで我慢します(^^) 
[ 2012/06/18 22:20 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

こんばんはー

本人は2位じゃダメでしょうね。まぁそれが戦うものの性質だと思います。
「すみません」とつぶやいたのは、おそらく勝てた試合だと思ったからなんじゃいかな。
あれだけの追い上げを見せたんだから謝ることないですよね。
今週も応援あるのみです☆
[ 2012/06/19 00:12 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

ども~

凄かったですよねー3連続バーディー
今週は笑顔のインタビューを期待しますよ~
[ 2012/06/19 00:13 ] [ 編集 ]

優勝宣言!

『すみません』は智恵ちゃん自身に腹が立ったからだと思います
特に16番でボギーした自分が許せなかったのではないでしょうか

月曜日にHPのホームページでアースモンダミンでの優勝宣言しました!
http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/chie-arimura/
[ 2012/06/20 06:02 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

優勝宣言、頼もしい限りです。
期待しちゃいますよ。
[ 2012/06/21 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/598-cbf2e63f


まとめtyaiました【惜しかった】

ニチレイレディス終了。われらが有村智恵が魅せてくれました!出来る子は予選落ちからわずか1週間で優勝争いしちゃうんですテレビ中継にもたくさん登場し、なんだか少し安心しました。優勝を韓国の辛ヒョンジュに持って行かれたので、かなり悔しかったと思いますが、ここ...
[2012/06/20 16:25] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






