
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら、、

智恵ちゃん予選落ちしてしまいました。。



今週は早めの帰宅になりましたね。
切り替えて次週に向かいましょう。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/08 23:18 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(11)

来週は絶対応援に行く。
[ 2012/06/09 00:02 ] [ 編集 ]

まだまだ!今から!

残念な結果ですが

必ず次に繋げてくれるはず!

まだまだ永い選手生命の中の

ほんの通過点です!

頑張れ智恵ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/06/09 00:05 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんにちはー

来週はよろしくです!!
[ 2012/06/09 10:50 ] [ 編集 ]

re:HappyNavigatorさん

ども。

そうですねー
おそらくどんな選手にもこういう時期ってあるでしょうからね。
頑張ってほしいです☆
[ 2012/06/09 10:51 ] [ 編集 ]

苦しい時こそ・・・

こんな時こそChie-no-Waの皆さんで智恵ちゃんを盛り上げていきましょう!

あの笑顔はナニものにも変えられません!
[ 2012/06/09 13:35 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもです。

笑顔見たいですもんねー
[ 2012/06/10 00:39 ] [ 編集 ]

時を同じくして・・・

ヤニもパットに苦しんでいます
少しホっとしました
出口のないトンネルはありません

智恵ちゃんの笑顔が早くみたいです!
[ 2012/06/10 04:57 ] [ 編集 ]

つぶやいてました

色付きの文字
夕べツイッターで、もっと強くなりますっていうコメントがありました。
智恵が前向きで頑張る限り応援し続けるってコメントしました(たぶん読まれてないケド)

みんな心配してると思いますが、ちゃんと智恵ちゃんは前を向いてます。
なので、ニチレイ初日応援に行ってきます。
[ 2012/06/10 13:19 ] [ 編集 ]

re:

チエゾーさんのコメント読んでくれてると思いますよ。

ニチレイ参戦とのことで、応援よろしくです~
[ 2012/06/10 21:13 ] [ 編集 ]

そろそろ

そろそろ12勝目欲しいですね!

でも、今は焦らず一歩一歩ってとこですかね?

俺ら以上に智恵ちゃん責任感強いから

焦らず焦らずやってもらいたい
[ 2012/06/10 23:39 ] [ 編集 ]

re:

はい、焦りは禁物ですね。
トップアスリートの精神力は一般人には計り知れないものがあると思うので、
底力に期待したいです。
[ 2012/06/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/593-59ea1c51


まとめtyaiました【残念ながら、、】

智恵ちゃん予選落ちしてしまいました。。今週は早めの帰宅になりましたね。切り替えて次週に向かいましょう。ブログランキングに参加中クリックしてやってください
[2012/06/10 02:44] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






