
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はやります

サントリーレディスですねー


われらが有村智恵は1週お休みを挟んでリフレッシュ。


昨年は惜しくも1打差の2位だったこの大会。


リベンジしてもらいましょう!!


060401.jpg


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/06 01:42 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(4)

がんばれー

智恵ちゃん、この大会は相性良さそうだしプロアマも調子良かったとか。週末は笑顔がみたいなぁ。

さっきのAKB総選挙で思い出したけどプロを目指している鈴蘭ちゃん。以前テレビでみた時ゴルフに取り組む姿勢はとてもストイックで智恵ちゃんに似ているような気がしました。こちらもがんばってほしいです。
[ 2012/06/07 01:00 ] [ 編集 ]

re:ビバチョッパーさん

こんにちはー

智恵ちゃん、初日は良くなかったみたいですね。
予選通過が危ういポジションなので明日が勝負となりました。

鈴蘭ちゃんともども頑張ってほしいですねー
[ 2012/06/07 19:15 ] [ 編集 ]

小田さんと

う~ん 出遅れちゃいましたね~
今週は小田さんとのコンビ
サロンパスの1日目(金曜日)は良かったんで
そのイメージ(といっても無理か~)で
がんばってほしいですね~

じゃないとまた中継に映らないので。

今日のフォロースルースタッフのつぶやきも
笠Pのバーディー情報ばっかでした。
智恵ちゃん バーディー ってツイートがあると
仕事もやり甲斐MAXになるんで、

智恵ちゃん 出来る子なんで

みんなで応援しましょう!!
[ 2012/06/07 19:34 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

こんばんはー

出遅れてしまいました。。
今日はCSで初日の放送を見ましたが、智恵ちゃんまったく映らず。。
明日も放送あるんですが、期待できませんね。まぁ一応見ますけど。

仕事中に智恵ちゃんBDのツイッターあると確かに元気出ますね!
明日は少しは良くなると思って応援あるのみです。
[ 2012/06/08 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/592-4ff15afd


まとめtyaiました【今週はやります】

サントリーレディスですねーわれらが有村智恵は1週お休みを挟んでリフレッシュ。昨年は惜しくも1打差の2位だったこの大会。リベンジしてもらいましょう!!ブログランキングに参加中クリックしてやってください
[2012/06/08 16:29] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






