
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのテレビ

昨日の『ごるふなでしこ』に智恵ちゃん登場~



鈴蘭ちゃんとはお正月番組で一緒にゴルフした仲間なんですよねー
サイバーエージェントの初日を観戦に行った鈴蘭ちゃん。
マジの大会を観戦して何か感じるものはあったのかな。

060302.jpg

ご存知でしょうけど、この大会は有村智恵が優勝しました。

勝利の女神?笑

ちなみに智恵ちゃんも『ごるふなでしこ』見てるそうです。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/03 23:53 ] テレビ | TB(1) | CM(6)

みしたよ~

ごるふなでしこは、結構みのがしちゃうことが多いですが、今回はバッチリみました!(録画もしました)

智恵ちゃん、鈴蘭ちゃん可愛かったですね~♪

早速、古閑先輩のアドバイスを参考に練習します↑ダフリ解消のため(笑)
[ 2012/06/04 20:30 ] [ 編集 ]

岐阜県は・・・

前にも書きましたけど、岐阜県は観えないんですよねー

でも!ユーチューブにあります!!!
『ゴルフなでしこ』で検索してください
[ 2012/06/04 22:41 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは。
やっぱ見ますよねー
僕も録画しました。
ダフリ解消テク、試してみてくださいv-410
[ 2012/06/05 10:49 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

YouTubeにアップされてるんですね。
AKBのコンテンツは即効アップされるから見逃した方には助かりますねー
[ 2012/06/05 10:50 ] [ 編集 ]

みました~

わたしのゴルフレベルは・・・
鈴蘭ちゃんに毛が生えた程度。

なので古閑センセのアドバイスは自分へのアドバイス
だと思って、毎週録画して見てます。
[ 2012/06/05 12:48 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

僕はゴルフやりませんが、おそらく鈴蘭ちゃんレベルのアマチュアゴルファーが
一番多いんじゃないかと思います。
単なるAKBのバラエティじゃなくて得るものがあっていいですね☆
[ 2012/06/05 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/591-30a027f5


まとめtyaiました【ひさびさのテレビ】

昨日の『ごるふなでしこ』に智恵ちゃん登場~鈴蘭ちゃんとはお正月番組で一緒にゴルフした仲間なんですよねーサイバーエージェントの初日を観戦に行った鈴蘭ちゃん。マジの大会を観戦して何か感じるものはあったのかな。ご存知でしょうけど、この大会は有村智恵が優勝しま...
[2012/06/07 15:00] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






