スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん出るよ

ブログ常連さんの書き込みにもありましたが、
明日の『ごるふなでしこ』有村智恵 がちらっと登場します。

ごるふなでしこ

テレビ東京で毎週土曜日に放送中のこの番組。
AKB48の山内鈴蘭をメインに起用し、AKBの活動をしながらプロゴルファーを目指すという企画。

彼女がゴルフが上手いのは知ってましたが、プロを目指すってのはまたとんでもないことやり出しました。
第1回から見てますが、忙しいのかあまり上達してない気がするな。


でも彼女、


持ってます!


とんでもないミスショットも打つけど、アプローチでチップイン決めるなどミラクルショットも出すんですよねー
やっぱ芸能人って何かが違うのかしら。


鈴蘭ちゃんの先生は古閑姉さん。
指導してるところを見てると、あんな面白キャラでもやっぱりゴルフのことになると真剣で、
厳しいことも言ったりもします。教え方もわかりやすいのかな?(ゴルフやらないのでなんともですが


ゴルファーになるためのトレーニング法とかいろいろ出てくるので、
ゴルフやってるアマチュアの方には参考になることもあるかもしれません。


とりあえず、明日は智恵ちゃんの姿だけでも見ましょう


テレビ東京を見れない方にはケンカ売ってるみたいな記事でした。スミマセン


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/06/01 21:47 ] テレビ | TB(1) | CM(2)

岐阜県は・・・

ケンカ売ってます(笑)
岐阜県は観られません


が!
来週からの4連戦で優勝すると宣言してますので大丈夫です!
[ 2012/06/02 01:14 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

アハハv-356ケンカ売っちゃいました。笑

しょせんテレ東なんで、見れない地域の方多いですよね。
[ 2012/06/02 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/590-b74ee2ad


まとめtyaiました【智恵ちゃん出るよ】

ブログ常連さんの書き込みにもありましたが、明日の『ごるふなでしこ』 に 有村智恵 がちらっと登場します。テレビ東京で毎週土曜日に放送中のこの番組。AKB48の山内鈴蘭をメインに起用し、AKBの活動をしながらプロゴルファーを目指すという企画。彼女がゴルフが?...
[2012/06/02 03:00] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






