スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ大陸

昨日のスポーツ大陸は有村智恵特集でした?



ファンのみなさんは見たと思いますが、時間があるとき番組の内容を記事にしたいと思ってます。いつになるやら…

さてゴルフのほうですが、今週はマスターズGCレディースですー
主催者推薦でポーラ・クリーマー(アメリカ)やステイシー・ルイス(アメリカ)が参加。あとは先週休養にあててこの大会に懸けてる?上田桃子全美貞。ここらへんはみんな有村ちゃんのライバルになってきますね。
マスターズは賞金がデカいってこともあるので、賞金女王レースに絡んでる横峯さくらも狙ってるはず。面白い大会になるといいなー

あと有村ちゃん、ブログ更新してましたよ。
携帯で自分撮りをして、かわいいヘン顔をアップしてます。必見でっせー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月18日現在のもの

[ 2009/10/20 13:03 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。スポーツ大陸2回見ました。いや~っ、中学生、高校生の智恵ちゃんは若かった・・・ちょっとぽっちゃりで・・・それも良かった(笑)。
[ 2009/10/20 22:32 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー
2回見ましたかー!
僕はまだ1回しか見てないけど、まぁあと3回は見るでしょうね。笑
たしかに中高生のころの有村ちゃんは今より大きい感じに見えましたね。人に歴史有りだからそれはそれで良いです☆
[ 2009/10/20 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/59-29cb74de



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






