
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週こそ。

今週のリゾトラは当初の予定通り?、有村智恵はお休みです。


国内女子ツアーは智恵ちゃんが勝ったサイバーエージェントから、
ずっと外国人に優勝を持っていかれてます。


誰か止めてくれ。


ほんとに。。




↑そろそろこの人の出番かな。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/05/31 23:07 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(4)

見て来ました

今日は1Hのグリーンで全選手見て来ました。やはり智恵ちゃんがいないと寂しいのですが、智恵ちゃんに付いてると滅多に見れない選手も見れたりで楽しかったです。
さくらちゃんですけど智恵ちゃんがいないから次元の違う大ギャラリーを引き連れていました。
1Hでは残り120y位からセカンドベタピンでしたがショートパットをミスりました。
今回期待出来るのは、そんなさくらちゃんと同じ歳の遅れて来た最強世代の井芹美保子と青山加織かな?
[ 2012/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

今節は、さくらに期待するしかないっす・・・。

とりあえず明日は、ごるふなでしこ必見です
[ 2012/06/01 21:12 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

いろんな選手見るのも楽しいかもしれませんね。

横峯P、今季はいまいち調子が上がりませんね。
今週も外国人がいいスタートを切ったので、とりあえず誰でもいいから勝ってほしい。
好調そうな馬場、森田、暫定ですが上位につけた井芹、青山あたりも頑張ってもらいたいところ。
[ 2012/06/01 21:52 ] [ 編集 ]

re:局長さん

ども。

ごるふなでしこ、毎週見てますよ☆
古閑姉さん、いいキャラしてますね。
[ 2012/06/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/589-0720ba3f


まとめtyaiました【今週こそ。】

今週のリゾトラは当初の予定通り?、有村智恵はお休みです。国内女子ツアーは智恵ちゃんが勝ったサイバーエージェントから、ずっと外国人に優勝を持っていかれてます。誰か止めてくれ。ほんとに。。↑そろそろこの人の出番かな。ブログランキングに参加中クリックしてやっ...
[2012/06/01 04:38] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






