
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュだ

ヨネックスレディス終了~

われらが有村智恵は最終日スコアを1つ伸ばして16位タイでフィニッシュ。

リザルトyonex

爆発はできませんでしたが、得意でないコースでアンダーパーでのラウンド、
そして16位タイでのフィニッシュは、個人的にはそんなに悪くないんじゃないかと思ってます。

「ちょっと噛み合わなかったけど、手応えは感じています。
昨日までは感触が悪い1アンダー。今日は惜しいショット、
惜しいパットの多かった1アンダー。前向きな気持ちで終われますね」

とのこと。同じスコアでも最終日のほうが内容が良かったみたいですね。
今週のリゾトラはお休みして、その次のサントリーから4連戦の智恵ちゃん。

オフがあるのかどうかわかりませんが、リフレッシュして来週に挑んでほしいです。

0527010.jpg
最終日の智恵ちゃんはこんな感じ。ヨネックスではテレビに映らなかったなー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/05/28 12:25 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(4)

復活期待!

智恵ちゃん 久々ブログ更新してましてたね~

本人も上手くいかない現状に色々考える事もあるんでしょうが、1週間ゆっくり休んで、身体のケアして、頭の中リセットして、またサントリーから元気な笑顔を見せて欲しいですね~。

やっぱ録画中継だと上位争いしてないとTV露出少ないですから。

ところでChie-no-Waシャツって今からでも頼めるんですか!?
次の観戦応援の時には着たいと思ったんですが・・・
[ 2012/05/28 18:24 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

こんばんはー、コメントありがとうございます~

サントリーでは是非ファンにいいプレーを見せてもらいたいところですね。
確かに上位争いしないとテレビには映りませんからね。

Chie-no-WaのポロはHN「しゃち」さんが動いてくれています。
応援掲示板のコメントNo,1012をご覧になって頂いて、しゃちさんに連絡してもらうという形になります。
よろしくです~
[ 2012/05/28 19:25 ] [ 編集 ]

悪くないです

こんばんは。智恵ちゃんも自分で言ってるほど悪いとは感じて無いと思いますよ。
一度落とすだけ落として今週しっかり休み、去年勝ち損ねたビッグトーナメントのサントリーで存分に暴れて頂きましょう!
[ 2012/05/28 22:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

今週休むことでいい方向にいけばいいですね。
サントリーは期待しちゃいます☆
[ 2012/05/29 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/588-90572c8c


まとめtyaiました【リフレッシュだ】

ヨネックスレディス終了~われらが有村智恵は最終日スコアを1つ伸ばして16位タイでフィニッシュ。爆発はできませんでしたが、得意でないコースでアンダーパーでのラウンド、そして16位タイでのフィニッシュは、個人的にはそんなに悪くないんじゃないかと思ってます。「ち...
[2012/05/28 16:12] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






