
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波に乗れない。。

ブリジストンレディス2日目。

上位勢がバーディー合戦を繰り広げるなか、われらが有村智恵は波に乗れず、、
3バーディー、1ダボの71で2日目をホールアウト。16位タイに順位を下げてしまいました。


今日は黄色のウェアで爽やか智恵ちゃん。
1hでバーディーを獲りガッツポーズ

1番、2番だけでした。噛み合わないですね。と智恵ちゃん。

集中して明日はいいラウンドにしたい。

とのことなので、最終日は切り替えて上位進出を狙ってもらいましょう☆



0519011.jpg
今日は原ちゃんが絶好調。スコアを6つ伸ばし5位タイです。
トップとは差がありますが、まだまだ圏内。最終日に期待だな。

いつものことですが、上位には韓国勢が2人。
この状況に慣れてしまわないように毎度言います。
ストップザ外国人!
今週は森田理香子、服部真夕の岡本弟子~ズに頑張ってもらいましょう!


その森田理香子ですが、昨日の写真であることに気付きました。
これ↓
0519012.jpg
なんか違和感ないですか?そうです。Tシャツなんです。
僕は知りませんでした。ゴルフの試合は襟付きじゃないといけないと思ってた。

0519013.jpg
今日はこれでした。明日はたのんます。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/05/19 21:09 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(6)

明日こそは

1番ホール中継見ていてスタート前にカメラを見つけてVサイン おっ智恵ちゃん今日はいい感じ!

ロングパット ナイスバーディv-203
いいんじゃな~い!!って感じだったんですが・・・

端から見てる感じではパットに悩んでるようではないんですが、プロの感覚としてはしっくりこないものがあるんですかね~

あと1日

がんばれちゃん智恵v-221
[ 2012/05/19 22:05 ] [ 編集 ]

気付きました

智恵ちゃんは笑顔でいたらどんなウェアでもどんな色でも似合ってます。可愛いは最強ですね
知姫さん伸ばしていますね‥服部と森田…ここはやはり原ちゃんでしょう!
Tシャツの件ですけど、ゴルフウェアをカジュアルにそして可愛くへと変化させた功労者が藍先輩やさくらちゃんだった。つまり女子プロの影響だったと記憶しますし、世間のドレスコードの見直しにも貢献したと思います。
私はTシャツでのプレーは賛成ですのでやはりプロから徐々に浸透させる事を期待します。
でもいくらトーナメント会場でもコースは基本的に会員の物。保守的な意見も当然有るでしょうね。
[ 2012/05/19 22:24 ] [ 編集 ]

2日目いってきました。
初日や最終日やチャリティーの関係か、いまいち流れがわからず、ベテランの知らないおじさんたちとサインがもらえず断念してました。

今回は有村のみの思考を変えて、インホール1番で全選手観察してました。

ルーティーンもだし、ショットまでのモチベーションの上げ方とか、スイングとか、選手特有のものを全部見て学習してきました。

あ、chie-no-waポロ着た方々と観戦3回目にして初対面しました。
ちょびーっとだけ話させてもらいましたが、ほんといい人たちばっかっすね。

(パット練習場にいたreplia着てました)

日曜はいけないですけど、2日目伸び悩んだスコアを伸ばしてほしいです。

有村にも奮闘してもらいたいけど、地元ということで、原ちゃんきてほしい・・・。

あ、前の記事にウエアの話が載ってましたね。

VIVA KITTYは持ってますし、今日着て行きましたけど、いくらキティーコラボといえど、ゴルフウエアなので、主張しすぎないようになってますよ。

自分のは黒ですけど、黒のストーンで主張し過ぎない程度に光沢出してます。

遠目だと、たしかにわかりにくいでしょうが、光の当たり方で、文字もキティの顔もみえますよ。
[ 2012/05/20 00:20 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

どもです。

2日目の1h生中継は見れなかったので、カメラに向かってVサインの智恵ちゃんを
見ることができませんでした。。
見たかったっす。

[ 2012/05/22 01:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

Tシャツの件はそういったエピソードがあったんですね。
僕もTシャツいいと思います。ただ智恵ちゃんにはポロシャツが合うかな。
[ 2012/05/22 01:42 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんは。

全選手の観察も面白そうですね。新しい発見がありそう。
Chie-no-Waのメンバーに合われたそうで、良かったですね♪
まだまだWaが広がり中です!

[ 2012/05/22 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/584-4976c349


まとめtyaiました【波に乗れない。。】

ブリジストンレディス2日目。上位勢がバーディー合戦を繰り広げるなか、われらが有村智恵は波に乗れず、、3バーディー、1ダボの71で2日目をホールアウト。16位タイに順位を下げてしまいました。今日は黄色のウェアで爽やか智恵ちゃん。1hでバーディーを獲りガッツポー...
[2012/05/20 02:47] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






