
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母に捧げる

フンドーキン終わりました。

われらが有村智恵は2オーバー72とスコアを伸ばせず14位タイでフィニッシュ。
ここ3戦はトップ10フィニッシュを続けていましたが、
今週はうまくいかなかったようですね。

リザルトfundo



でも、みなさん御存じだと思いますが、智恵ちゃんはやってくれます。

051309.jpg

12Hでホールインワン達成~

今日のテレビ中継もホールインワンのシーンが2、3回流れて、それだけでも
中継見て良かったなと思いました。


今日は母の日なので、ホールインワンを見せることができてよかったです。
今回のボールは母にプレゼントしようかな・・・。
でも、母には現金を渡したほうが喜んでくれますかね(笑)


とコメント。
見に来てくれてたお母さんにいいとこ見せることができて良かったですね。
智恵ちゃんのお母さんもかなり興奮してたようです。

出来る子は親孝行も上手です。笑

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2012/05/13 21:50 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(6)

持ってますね!

いまいちなプレーで進んでいたフンドーキンでしたが、
母の日に母に捧げるホールインワン見事です。当然ファンに対しても有村智恵を再認識させる一撃、素晴らしいの一言ですね。
[ 2012/05/13 22:56 ] [ 編集 ]

我らが智恵ちゃん!

見せてくれますよね~♪
見事なホールインワンです素晴らしい~ヾ(≧∇≦*)〃

12Hってホールインワン賞って無かったんですね…

でも30万の賞金が主催者から贈られたって見ました!こう言うのは他の大会でも有るんですかね(・・?)

今回は特別何でしょうか?

できる子は持ってる物が違いますよね~(笑)

智恵ちゃんのファンで幸せです♪♪
[ 2012/05/13 23:35 ] [ 編集 ]

凄いですねぇ~

智恵ちゃんのアイアンショットは長い距離でもラインが出ていてとても美しく見えます。
いつもショートホールでは期待してしまいます。
また見せてほしいです。
[ 2012/05/14 21:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

智恵ちゃんはやっぱスターですね☆
調子がよくなくてもやってくれます。
[ 2012/05/14 23:40 ] [ 編集 ]

re:春乃介さん

どもー

ホールインワン賞は別のホールだったんですよね。
智恵ちゃん母も残念がっていました。
まぁでもホールインワンが獲れただけで十分ですけどねー
[ 2012/05/14 23:42 ] [ 編集 ]

re:ビバチョッパーさん

こんばんは。

アイアンの精度は女子プロ界でもトップクラスですからねー
僕もアプローチやミドルの2打目はいつも期待してしまってます。
[ 2012/05/14 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/581-0e17fb50


まとめtyaiました【母に捧げる】

フンドーキン終わりました。われらが有村智恵は2オーバー72とスコアを伸ばせず14位タイでフィニッシュ。ここ3戦はトップ10フィニッシュを続けていましたが、今週はうまくいかなかったようですね。でも、みなさん御存じだと思いますが、智恵ちゃんはやってくれます...
[2012/05/17 16:46] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






