スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通レディース終わりました。

有村智恵、テレビに映らず。。

あーツマんない。

われらが有村ちゃんは今日もスコアを伸ばせず、結局3アンダーでホールアウト。12位タイでした。でもバーディーはたくさん取ってたのでそんなに悪くないと思うんですよね。同じだけボギーがあった部分さえ修正できれば問題無し。来週も期待してます☆

有村ちゃんはまだまだメジャープレイヤーではないので、優勝争いをするか優勝争いをしてる選手と同組にならない限りテレビには映らないってのが現状。悲しいですね。
テレビ局ってのは1番人気のある選手だけ追ってればいいみたいなところがあるので、宮里藍が出るときは他の選手のプレイがあまり見られずトーナメントが楽しめないんですよねー
やはり地上波には限界があるのかな。。

最終日は優勝争いが6人で繰り広げられるという熾烈な展開でしたが、最終組の最終ホールで再びテレビに腹が立った。
最終組は佐伯三貴、飯島茜、馬場ゆかりの組でしたが、そのセカンドショットを飯島さんだけしか映さなかったんです。3人とも優勝に絡んでて、しかも1番いい位置につけたのは佐伯さんだったのにカットされた。非常に腹が立ちました。

ここからは僕の推測です。
ゴルフ中継は生放送じゃないので放送してる段階で優勝者がわかってるんですよね。結果優勝できなかった佐伯さん、馬場さんだったからあのセカンドを映さなかったとしか思えません。勘のいい人ならあそこで「あ、これは佐伯&馬場の優勝は無いな」ってわかってしまいます。
プレーオフになったから大幅にカットしないといけないのはわかるけど、あの大事な場面の大事なセカンドショットをカットして、そこで放送してたのが本日のダイジェストですよ。ホントなに考えてんだか。。

優勝争いは宮里、キャンベル、飯島、佐伯、馬場、ダーディンの6人で最後までわからなく面白い展開でした。
有村ちゃんが絡んでないときは、僕は誰かしらの応援をするわけですが、今日は佐伯さんに勝ってほしかったな。

18番、決めればプレイオフのバーディーパットはかなり気合が入ってたと思うんだけど、それが惜しくも外れてしまい万事休す(写真はそのときの様子)悔しそうでしたね。また次頑張ってください☆


有村ちゃん不足なので、画像探しましたがプロアマのときのものしか見つかりませんでした。

1018-01.jpg

しかーし!

今週は、NHKの「スポーツ大陸」というドキュメント番組で有村智恵SPがあります。これで有村ちゃん不足を解消しまーす。笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月18日現在のもの

[ 2009/10/18 23:29 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ガッツ

ずっと応援してました
これからも がんばってください
ずっと応援してます
[ 2009/10/18 23:57 ] [ 編集 ]

re:しょうさん

こんにちはー
ホント、ガッツで頑張って欲しいですねー
応援しましょうー
[ 2009/10/19 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/58-2a9c5f98



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






