
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フンドーキンです

今週はフンドーキンレディス。

去年とはコースが変わって、福岡カンツリー倶楽部で開催されます。
われらが有村智恵は去年のこの大会は24位でしたが、
コースも違うということで関係無いですかね。

初日の組み合わせが決まりました。



桃子先輩と高校の後輩木戸ちゃん。
桃子Pと木戸ちゃんも仲いいですよね。
初日ということで、和気あいあいなラウンドになるのかな。
なんか楽しそう。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/05/09 14:09 ] 国内ゴルフ | TB(1) | CM(6)

ワォ~

桃Pと木戸ちゃんとのペアリング!
大好きな選手、好きな選手、注目の選手!!
まさに、私のド・ストライクなペアリンgoo~~

あ~、行きたーーいが、行けない~~(ToT)

えりなPが絡んだら↑↑、やばいです(笑)
[ 2012/05/09 19:39 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

いいですよね~この組。
僕も見てみたいです☆

なんとなくですが、桃子Pと木戸ちゃんって似てる気がします。笑
[ 2012/05/09 20:54 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんに魅せられて

2011年フンドーキンレディース最終日、初めて女子ツアーを観戦し 智恵ちゃんの魅力にはまっちゃた記念日ですv-424

今年は、和白コースに変更になり気分を変えて闘ってくれる事でしょうi-192

土日、応援に入りますi-234
サロンパスのウップンをはらして欲しいと思いますi-184
[ 2012/05/09 22:10 ] [ 編集 ]

re:ぶいてんさん

どもですー

ぶいてんさんにとって思い出の大会なんですね☆
先週の最終日が微妙な終わり方だったので、大きなことは言えませんが、
きっと素晴らしいプレーを僕らに見せてくれるはずです♪
[ 2012/05/10 01:16 ] [ 編集 ]

頑張ってもらいたい

智恵ちゃんて九州ではいつもイマイチですよね?気持ちが入り過ぎるのでしょうか?
パットが安定してくれば明日中には上位に顔を出してくれると思います。
[ 2012/05/11 22:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

明日なんとかスコアを縮めてもらいたいですね。
1位は抜けてしまいましたが、2位とは4打差ですからまだまだわかりませんよー
[ 2012/05/12 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/578-21586cff


まとめtyaiました【フンドーキンです】

今週はフンドーキンレディス。去年とはコースが変わって、福岡カンツリー倶楽部で開催されます。われらが有村智恵は去年のこの大会は24位でしたが、コースも違うということで関係無いですかね。初日の組み合わせが決まりました。桃子先輩と高校の後輩木戸ちゃん。桃子Pと...
[2012/05/12 08:40] URL まとめwoネタ速neo

↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






