
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブル優勝~



有村智恵と同じ出身高校のゴルファーが日米で同時に優勝しちゃいました。
国内ツアーのフジサンケイレディスでは大江香織が初優勝。
そして米ツアーのLPGAロッテ選手権では今季1勝目を上げた宮里藍。

どっちもおめでとー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/22 21:14 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(12)

やりましたね!

藍先輩はもう米国ツアーでの優勝争いは常連ですね。事実上の世界ランキング2位だと思います。
大江香織プロ良かったですね。私も今帰宅した所で録画は見ていませんが、完勝との事。
ようやく東北高校OGで智恵ちゃん、原ちゃんに続く選手が出ました!
原ちゃんも頑張りましたね。
余談ですが男子のつるやオープンは藤田寛之プロが見事な逆転劇での優勝!
私もゴルフでしたが…はぁ…
[ 2012/04/23 00:11 ] [ 編集 ]

祝!初優勝(^^)v

大江香織プロの初優勝を見届けるべく、急遽夜行バスで川奈に向かいました。
最後のダボが香織ちゃんらしい(笑)
ホールアウト後、キャディーの呉ちゃんが気付いてくれて「応援ありがとうございました。これ今日使ったボールです」って手渡していただいた時は泣きそうでしたよ(^^;)
[ 2012/04/23 05:29 ] [ 編集 ]

ダブル優勝

早朝からPCで速報観ていました
藍ちゃん、大江香織ちゃん、優勝おめでとうです


テレビで”入れ~!”ってあの声なんか聞き覚えのある声に聞こえたんですけど気のせいでしょうか?(笑)



ボク的には原江里菜ちゃんに勝って欲しかったですが、チャンスはスグに来そうですね
[ 2012/04/23 06:01 ] [ 編集 ]

東北高校OG やりました~

藍ちゃん、大江Pー おめでとうございますv-20

藍ちゃんは、さすがの優勝でしたね~

大江Pは、先週の最終日最終組の経験が早くも生きたようで、すばらしい試合でしたね。
笑顔がさわやか! またファンが増えるでしょうv-291し、藍先輩とのラウンドも実現するでしょう!??サロンパス楽しみですね↑

さてさて、最終日TV観戦中、熱狂的な声援が!? Mr.Hawkさん、おめでとうございます。智恵チャンもヨロシクで~す!!v-308
[ 2012/04/23 20:10 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

100オーバーさんもゴルフやってたんですね。
実際のゴルフも東北OGの勢いにあやかりたいですね☆
[ 2012/04/23 23:41 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

どうもです。

大江Pの初優勝、生で見れて良かったですねー
[ 2012/04/23 23:43 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもー

僕も原ちゃんに勝ってほしかったですよ。
まぁそのうちですかね~
[ 2012/04/23 23:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

ダブル優勝、凄かったです。
大江Pのファンは増えるでしょうけど、今後もちょくちょく上位に顔を出さないと、
その人気も定着できないと思います。
これからが大切ですね。

あの声、MrHawkさんだったんですかぁ!?
正直僕はあの声の主に"声デカ過ぎでしょ"って突っ込んでました。笑
[ 2012/04/23 23:52 ] [ 編集 ]

声の主

あの声は私ではありませんよ。
優勝が見えてくると、目立ちたがって、やたら大きな声を出す輩が出てくるんですよ。

9番までは声出してるの私だけ、静かなもんでした。

あきらかにライン外れてるのに、恥ずかしくて私には、あんな応援できません。
ってか、あれは応援ではないですよ。

※今年の4月5日に香織ちゃんの応援サイトを立ち上げました。こちらは、まだまだ試行錯誤中です(笑)
[ 2012/04/24 05:03 ] [ 編集 ]

声援について

ブログからは外れますが、確かにタイミングが変な声援てあります。
私が一番気になったのが「入れー!」と大声で言って外したら同じ大きさの声で「アー!!」て言った奴…気持ちは分かるけど「アー!!」は心の中で叫んでくれと言いたい。

あとロングパットでの打った瞬間の「入れー!」も止めて欲しいです。
ラインに乗りカップに近くなったら気を送り込む気持ちで入れと言ってもらいたいですね。
いくら熱い応援でも的外れは選手に迷惑だと思うので。

と言いつつ私も肝に銘じます(笑)
[ 2012/04/24 08:20 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

違ったんですね。
ていうか違って良かったです。
僕は観戦の経験が無いので、あれが当たり前なのか異常なのかわからなかったので、
コメント控えましたが、あきらかにラインが外れてるのに「入れ」は無いでしょ。って思ってました。
[ 2012/04/24 10:45 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ですよね。
観戦の経験が無い僕ですが、たまに"テンションおかしいでしょ"って思う時あります。
[ 2012/04/24 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/572-0bc37d12



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






