
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しさを味わえた

西陣レディス終了です。


2日目までの調子を見て復活Vを期待してしまいましたが、そんなに甘くはなかったですね。

最終日はスコアを1つ落としてしまったけど、それでも智恵ちゃん的には最終日が
1番調子が良かったらしいです。
1アンダー、8位タイでフィニッシュ。本調子じゃない中、トップ10をキープできたことは
素直に良かったと思いますね。

「今週は思い入れが強かったので、この結果は悔しい」

と、勝てなかった悔しさを味わえたことに関しても智恵ちゃんにとっていいこと。
徐々にですが復活Vへ近づいてきてる感じがします。
今日のテレビ放送では、今季1番多く有村智恵の姿が見れたので、
僕的にはそれだけでも上々です。

来週お休みして、鶴舞カントリー倶楽部でまた輝きを見せて下さい。
おつかれちゃん。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/15 23:56 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

智恵ちゃんいっぱい観られました

優勝戦線から早くに脱落したのに
いっぱい観られたのは熊本だったからでしょうね

次の照準はメジャー『サロンパスカップ』でしょうか
頑張れ!智恵ちゃん!です
[ 2012/04/16 01:32 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んで

いい感じだけど、油断は禁物ですよね。
また、ゆっくり休養してから頑張って欲しいです。

鶴舞とメジャーは今シーズン初出陣しますよ。
[ 2012/04/16 07:27 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

そうですね。やっぱり注目は有村智恵でしたからね。
メジャーにも期待がかかりますが、まずは優勝争いができる状態にまで
上げてきてくれれば嬉しいです☆
[ 2012/04/16 21:37 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

ども~

はい、油断はできませんね。
この1週間休むことでいいほうに流れが向くことを願ってます。
ひろびんさん初出陣ですか。楽しみですね~
[ 2012/04/16 21:39 ] [ 編集 ]

TV中継

以前、ここでTV中継についての厳しい意見が書き込まれました。
優勝争いそっちのけで、特定の選手ばかり追いかけるのは、スポーツ中継としてどうか?といった内容だったと思います。
私もその意見に賛成で、「有村智恵応援ブログ」でありながら一選手の応援にとどまらず、ゴルフ界全体の事を考えているようで嬉しく思っていました。
その観点からすると、今回の放送はあきらかに偏った内容でした。
私は今回、最終組についていたので、若林舞衣子プロの素晴らしいプレーを、余すところなく見る事が出来ました。
日帰りの厳しい観戦でしたが、若林プロのお姉さんにもお会いでき、直接祝福する事が出来て本当に良かったです。
[ 2012/04/16 21:45 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんは。

テレビ中継に関してはおっしゃる通りだと思います。
ただ今回の偏った中継ってのは正直僕にはよくわりません。
というのも僕は今回の中継は録画したのもを見て、智恵ちゃんの映ってる部分しか再生させてないので、
他の選手のところは飛ばしていました。
優勝争いをしてる選手のショットは全て映っていたんじゃないかと思いますが、、記憶違いならすみません。

Mr.Hawkさんが何を見て偏った中継とおっしゃってるのかわかりませんが、
僕が以前に意見したのは予選落ちしてる選手のダイジェストだったり、順位がかなり下のほうの選手を追ってかけてOAしてたとき
だったように記憶してます。
今回はそのようなことは無かったように思いますけど、まぁその辺の感じ方は個人差がありますかね。
[ 2012/04/16 22:54 ] [ 編集 ]

再放送

本編の放送は、冒頭部分が音声トラブルで聞きにくかったので、ゴルフネットワークの再放送を録画して見ました。
冒頭の音声が直っていたのは当然として、本放送での、おかしな解説部分も、音声がカットされていたのには驚きました。
[ 2012/04/18 05:23 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

番組開始直後、音声が欠けていたのにはがっかりでした。
生放送でもないし、なんといっても智恵ちゃんのインタビュー部分もありましたからね。笑
解説がカットされていたのは放送障害じゃないと思うので、
何か理由があったんじゃないでしょうかね。謎ですね。
[ 2012/04/18 07:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/568-4cf7079f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






