
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいスタート♪

西陣の初日。

我らが有村智恵は4バーディー、3ボギーの71でホールアウトし、
7位タイと好スタートを切ることができました。

前半はパットに不安があったみたいですが、終盤はそれも修正できたのか、
上がりの2ホールでバーディーを獲り、いい形で初日を終えることができたんじゃないかなと思います。

心配だった怪我の具合ですが、今のところ力を入れることに不安は無いとこのとで
ファンにとってはこれもいいニュースですね。

「今週あと2日間、倒れるくらいの体力を使ってもいい。燃え尽きる気持ちで挑んでいきたい」
と、気合いもハンパないです。

2日目もこの調子で頑張れ有村智恵



ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/14 00:24 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

智恵ちゃんガンバレー!

倒れては困ります(笑)

西陣は生まれ故郷
気合いの入れようは去年のウイダー以上でも不思議はありません
家族、親戚、友人、知人、ファン
これだけの人に囲まれたら勝ちたいですよね
[ 2012/04/14 02:33 ] [ 編集 ]

いいよ~

順調ですね~
うんうん、地元の声援は心強いでしょー!

Team Chie-no-Waの面々も参戦されてますから・・・
良い週末になりそうな予感v-20
[ 2012/04/14 10:01 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

ども。

2日目の途中ですが、今のところ智恵ちゃんの調子は良さそうです☆
明日はさらに楽しみですね~
[ 2012/04/14 14:01 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

地元で好調の智恵ちゃん☆
いい週末になることを願ってます!!
[ 2012/04/14 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/567-46f998a9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






