スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジオアリス終了

さっきゴルフネットワークで2日目を放送してたのをテレビ観戦。
地上波では放送されてなかったので見れて良かったです。


有村智恵はディフェンディングチャンプってことで結構映ってたのも嬉しかった。
なんといっても今季初めてプレーを見れたわけですからね

初日からスコアを伸ばしながら、最終日にホールアウトしたときには5位タイにまで上げてきた有村智恵。
まだ本調子じゅない中、このリザルトはとてもいい結果だと思います。

有村智恵
「今日は後半伸ばせたことと、ボギーを打たなかったことが良かったです。
やっと一週間完走したというか、先週は試合というよりも1日で終わってしまったので、
やっと試合が終わったという感じ。早く次の会場に行きたいです」

とのこと。"やっと"というコメントが印象的です。

練習ラウンド、プロアマ、そして3日間の試合と5日続けてゴルフをしたのはおそらく久々だっただろう有村智恵。
この5日間を克服したことで、今後の調整、練習量も変わってくるんじゃないでしょうか。
手首の怪我に対する不安も払拭できたらいいですね。

次戦は地元での試合なので、さらに上昇することを祈ってます。


スタジオアリス。優勝は佐伯さんでした。
最終Hでの逆転優勝は素晴らしかったですねー
あのバーディーパット(18H)はマジで鳥肌モンでした。
16Hに入った時点でトップの申ジエとは4打差もあったのをひっくり返すという試合展開は
あまり見ない気がします。今季の佐伯さんは怖い存在になるかもしれませんね。
おめでとうございます。

あとは比嘉選手ですね。最後まで上位で安定したゴルフをしてました。
ドライバーは飛ぶし小技も上手い、大物感のある選手が出てきましたね~

なかなか面白い試合でした。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/09 20:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

復活一歩前?

智恵ちゃん良かったですね。少なくともテーピングがないだけでも昨秋より状態は良い証拠でしょう。
西陣が行われる熊本空港は利府、高滝と並ぶ智恵ちゃんの庭。
優勝争いはまだ期待しませんが、素晴らしい凱旋試合になれば良いですね。
[ 2012/04/10 12:42 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

> 少なくともテーピングがないだけでも昨秋より状態は良い証拠でしょう。

たしかにそうですね☆
今週は地元ですが、気合い入りすぎないようリラックスして挑んで欲しいです。
とりあえずトップ10フィニッシュは果たして欲しいかな。
[ 2012/04/10 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/565-7dfe548c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






