
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でしょう~

企画モノ

誰でしょう?のコーナー

おヒマでしたら答えてみてください。


Q1:


Q2:
Q002.jpg

Q3:
Q003.jpg

Q4:
Q004.jpg

Q5:
Q005.jpg

Q6:
Q007.jpg

選手の個性が出るガッツポーズの写真を使ってみました。
答えを知ってる僕から見ると、Q1とQ4は判りやすいかなぁと思います。
Q3とかは難易度高いかもです。

全問正解のあなたには、、

とくに何もありません。笑

答えは今週の金曜日の記事に載せます。
誰も答えてくれなかったら悲しいので、そんな空気になってたらChie-no-Waのみなさん助けて下さいね。笑

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/04/03 11:53 ] その他 | TB(0) | CM(14)

ども~

いや~、分かりそうで分からない難しい問題ですね。
智恵ちゃんが分からんかったら、シャレにならないですが、マジむずかしいーー!

1.桃P、2.北田P、3.智恵ちゃん、4.しのぶP、5.大山さん、6.美香ちゃん ですかね!?
[ 2012/04/03 12:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは。

答えてくれてありがとうございます☆
さらには難しいと思ってくれたので作った甲斐がありました。
答えは金曜日に♪
[ 2012/04/03 13:41 ] [ 編集 ]

むずかしいのも

こんばんは。

面白いですねこういうの。

1,上田桃子
2,古閑美保
3,服部真夕
4,諸見里しのぶ
5,中田美枝
6,原江里菜
[ 2012/04/03 20:57 ] [ 編集 ]

たぶん合ってる(笑)

これ、私が外したらシャレになりません(笑)

A1.上田桃子、A2.古閑美保、A3.藤田幸希、
A4.諸見里しのぶ、A5.大山志保、A6.宮里美香
[ 2012/04/03 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

1.藍先輩 2.古閑先輩  3.智恵ちゃん  4.諸見里しのぶちゃん  5.大山志保さん   6.美香ちゃん     違うかな~~~~!難しい!!    !!
[ 2012/04/03 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

初コメです。
いつも楽しませて頂いてます。

多分…

1.桃子P(短パン+力強いガッツポーズ)

2.さくらP(ロングソックスなので古閑Pと迷いましたが、パターの長さと身長のバランスで決めました。)

3.幸希P(これ一番難しいですよね。智恵Pとも思いましたが、智恵Pのガッツポーズって腕が頭の真横か後ろ気味に真上に上がるので。それと智恵Pって短パン少ないイメージでしたので…)

4.諸見里P(手のひらを半開きにして声援に応えるポーズって特徴的ですよね。)

5.大山P(シルエット的には智恵Pにも似てますが、スカートが濃い目だったので大山Pかと)

6.美香P(カップインしたボールを広いそのまま声援に応えますよね)

自分なりによ~く考えてみました。
金曜日に解答発表が楽しみです。
[ 2012/04/04 00:33 ] [ 編集 ]

予想

1.上田桃子
2.茂木宏美
3.有村智恵
4.藍ちゃん
5.大山さん
6.イボミ選手
フルネームで覚えていませんね。名前の間違いもあるかも?
[ 2012/04/04 15:50 ] [ 編集 ]

re:みなさん

リアクションがこれだけあって良かったですv-410
さらには全員が同じ回答じゃないってのも良かったです。


> とおりすがり2012さん
たしかに難しいものありますよねー

> Mr.Hawkさん
自信ありの回答ははたして正解してるでしょうか!?笑

> JUNさん
ありがとうございます。難しいですね(^^)

> ノンぶさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
解説付きの回答、面白いですね☆

> 百穴さん
コメントどうもです。
とりあえず回答された名前は、誰だか判断できますので大丈夫ですよ。


さて、どなたが正解でしょう~
[ 2012/04/04 17:03 ] [ 編集 ]

難しいですね

Q1 桃子先輩
Q2 古閑先輩
Q3 智恵ちゃん
Q4 しのぶさん
Q5 藤田幸希
Q6 藍先輩

自信があるものは一つもありません。
ガッツポーズだけで見ればこんな感じでしょうか…
Q3の智恵ちゃんが一番自信無いです。智恵ちゃんはもう少し垂直に伸ばす様な記憶があります。
[ 2012/04/04 21:00 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

回答あざーすです♪
これだけみなさんの回答が違ってるってことは
やっぱ難しかったですかね。
[ 2012/04/05 01:04 ] [ 編集 ]

これだー

A1.桃子さん(ガッツポーズの雰囲気)
A2.古閑先輩(黒のソックスはさくらか古閑先輩)
A3.藤田幸希さん(智恵ちゃんではない。
ヒントの難易度から推測しました)
A4.諸見里プロ(これも特徴あり)
A5.大山さん(すぐにわかるポーズです)
A6.宮里美香ちゃん(スカートの感じと体のライン)

いい企画ですね。
[ 2012/04/05 04:50 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

回答ありがとうございますー

自信ありそうですね。さていかに。
[ 2012/04/05 12:03 ] [ 編集 ]

多分当たってる?
1、上田桃子
2、古閑美保
3、藤田幸希
4、諸見里しのぶ
5、大山志保
6、宮里美香
でしょ(^_^)v
[ 2012/04/05 12:35 ] [ 編集 ]

re:Bonさん

回答あざーっすです。

またしても自信あるかたの回答ですね~
どうでしょうか。
[ 2012/04/05 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/561-3a0f5d52



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






