スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は伸ばす!

ヤマハレディース初日。

われらが智恵ちゃんにとっては開幕戦の初日でしたが、
1バーディ、7ボギー、1ダブルボギーの8オーバー「80」
87位タイと大きく出遅れることになってしまった。



「火曜日から練習ラウンドはしましたが、試合に向けたしっかりとした準備が
できていなかったので、久しぶりでしたし、どうやってゴルフをすればよいのか
わからないぐらい緊張しちゃいました。
ラウンド中も調整をしながら何とかしたかったのですが、
何もできずに終わってしまいました」

とのこと。
「明日は良いスタートをきってバーディを獲りたいです」
とも語っていたので、精神的には落ちてないのかな。

まだ始まったばかり。

2日目はテレビ観戦します。

頑張れ有村智恵!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/31 02:41 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

再開を待っていましたが・・・

今日の雨は最悪でした(T_T)
突風と大雨…

再開すればと願っていましたが…残念です。
智恵ちゃんが一番悔しかったとは思いますが…こればっかりは仕方ないです。

現地応援の皆さん本当にお疲れさまでした。
TV観戦予定の皆さんもお疲れ様です。

来週に期待したいですね…
[ 2012/03/31 19:08 ] [ 編集 ]

re:tasukuさん

こんばんは。

大変な天候になっちゃいましたね。
智恵ちゃんには来週頑張ってもらいましょう。
とはいえ、今回の感じだとまずは予選通過してくれればいいかなーってとこでしょうか。
[ 2012/04/01 00:40 ] [ 編集 ]

tasuku親子さん、左の人さん、応援お疲れさまです。土曜日は大変な天気でしたが、智恵ちゃんが観れてよかったです。(ちょっとだけですが)
又、よろしくお願いします。
次回の智恵ちゃんは、きっと大丈夫なはずです。
[ 2012/04/01 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/560-a4f86d59



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






