スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通レディース初日?

今シーズンの残り試合も少なくなってきました。

われらが有村智恵はあと何回勝てるでしょうか!

できればあと1つは勝つところを見たいですねー

さて初日の有村ちゃんですが、5バーディー、2ボギーの3アンダー。3位タイの好発進です!
トップとは1打差ってことで今週も首位争いが見られそうかな。

明日はテレビ中継もあるので楽しみだ。

今日の有村ちゃん。

緑のベストに黄色のパンツ。爽やかないでたちで素敵です

心なしか、頬のあたりが痩せて見えますが、気のせいでしょうか。。
体調の変化には気をつけないといけないスポーツの世界なので、少し気になります。
モリモリご飯食べて明日も頑張れ☆


こちらは有村ちゃんのバッグ。

今まで知らなかったけど、こんなかわいいヘッドカバー付けてたんですね。ひとつだけなのでドライバー用ですね♪

その他僕の気になる選手は、宮里藍?3、諸見里しのぶ?2、古閑美保ー1、横峯さくらと原江里菜が±0です。まだ初日なのでどの選手にも優勝のチャンスは残されてますね。怖いのは宮里さんで、なんとなく勝っちゃうんじゃないかと思うのが古閑さん。

横峯ちゃんのこの写真、不思議な感じだったので載せてみました。

吹きだしは妄想です。笑

ほんとは何してんだろ?横峯ちゃん。
今日は珍しくミニスカートにレギンスみたいなの履いてます。

有村ちゃん、2日目は吉田弓美子、Nキャンベルとのペアリングです。吉田さんは今年のプロテストでトップ合格した選手ですね。
でもできれば宮里藍とのペアリングが良かったなー
そのこころは、藍ちゃんと一緒だとテレビにいっぱい映るからです。ハハ

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月14日現在のもの

[ 2009/10/16 22:02 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

モンチッチ

こんにちわ。今日は先日契約したスカパーのゴルフch見ながら応援してます。OUTしか見れませんが十分です。智恵ちゃん頑張ってます。

モンチッチの中はドライバーなんですかね?気になります。現地でモンチッチカバー外す所見てないんですよね・・・たしか、パーゴルフの小高さんからもらったって言ってましたね?ちなみにCDケースもモンチッチでしたよね?
[ 2009/10/18 12:54 ] [ 編集 ]

re:しょうさん

こんにちはー
コメントありがとうです☆
スカパーのゴルフチャンネル契約ですか!いいですねー

モンチッチ、言われてみればドライバーじゃないのかもしれません。
一つだけだったので単純にドライバーだと思っちゃったんだけど、よく見たら短いし、ヘッドカバーかどうかさえ自信が無くなってきましたv-356

CDケースもモンチッチだったなんて知りませんでした。有村ちゃんはモンチッチマニアなんですねー
[ 2009/10/18 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/56-25810b96



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






