
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマハの初日

組み合わせが決まりました。

有村智恵の開幕戦のペアリングはこんな感じ。



なかなかのメンツ。


そしてそして!
いきなり黄金の13組に入れていただきました。


そんな智恵ちゃん。プロアマでは樋口久子さんとラウンドしたみたいですね。
ツイッターにプロアマでの写真がアップされていました♪


初日は放送がありませんが、2日目からはスカイA、BS朝日、
最終日はテレ朝で全国ネットですね。


楽しみだぞーーー


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/29 01:00 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

やっぱり!?

黄金の13組でしたか(笑)
スタート順、ペアとも申し分ありません。期待の大きさが分かりますね!

でも智恵チャンは、いたって冷静。今季は国内ツアーへ専念し、何試合か休みを入れるようです。
今年の目標は、”自分のゴルフに集中すること”だそうです。
1年間想定外の欠場が無ければ、結果はついてくることは分かってますので。v-63
[ 2012/03/29 20:00 ] [ 編集 ]

やっと本気モード出ましたね!

お久しぶりです。
やっとシーズン開幕ですね。
今年の活躍ぶりが楽しみです。
[ 2012/03/29 21:18 ] [ 編集 ]

この間のGetSportsで練習風景をみた時に泣きそうになったっすわ。

関節痛はごまかしがきかないし、長いスパンでみないと最悪な結果も起きてしまうんで・・・。

この日までに最善を尽くしてきたと思うし、今期初戦を笑顔で終えてくれることを願ってます。

[ 2012/03/30 00:10 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

そうなんですよ!黄金の13組なんです。
LPGAも智恵ちゃんには期待してるんでしょうね~(妄想。笑)

国内専念で、試合数も制限するとのことで、
やはり有村智恵はIQゴルファーですね。
怪我が気になりますが、とりあえず開幕戦は楽しみましょう~
[ 2012/03/30 00:18 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

どもー

やっときましたよ~
楽しい開幕戦になるといいですね!!
[ 2012/03/30 00:19 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんはー

GetSports見逃したんですよね。
今度YouTubeで探してみます。

ほんと、無事に開幕戦を終えてくれるといいですね☆
[ 2012/03/30 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/559-78b8f973



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






