
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ開幕だ!!

みなさん!

いよいよですよ!!

有村智恵の2012シーズンが開幕です!!!


◆開幕記念に画像作成↑笑

個人的には優勝は期待せず、まずは無事に開幕戦を最終日までプレイしてもらって、
よし!スタジオアリスは期待できるぞ!って雰囲気に持って行ってもらえれれば嬉しいかな。

とは言っても、予選通過するだけとかだとテレビに映らないので、
やっぱり少しでも上位にいてもらって、ファンに元気な姿を見せてほしいですね(わがまま。笑)

早くプレイが見たいぞーーー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/26 19:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

待ってたよ!智恵ちゃん!

やっぱり4月1日行きます
片道3時間掛かると今日云われました

でも顔を観たいから行きます!
30日からピンクポロ着たオッサンが何人も出現したらビックリするでしょうね\(^▽^)/ 
[ 2012/03/26 21:14 ] [ 編集 ]

待ちに待った開幕です!

やっと開幕ですね。すっごく待ち遠しかったですね。

智恵ちゃんを出迎えに初日から3日間応援しに行きま~す(^v^)


軽井沢からだと片道5時間以上掛かりそうで…かなり辛いけど…智恵ちゃんの開幕ですので、がんばります。
[ 2012/03/27 05:04 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちはー

いよいよピンクポロデビューですね。
黒より確実に目立ちますからテレビで映るの楽しみにしてます~
[ 2012/03/27 11:44 ] [ 編集 ]

re:tasukuさん

どもー

やっと始まりますね。
初日から3日間観戦なんて、うらやましいです!
気をつけて楽しんできてください♪
[ 2012/03/27 11:45 ] [ 編集 ]

ツレが・・・

ツレが急用ができたから今度の日曜日行けないとTELしてきました
独りで行きます!
ゴルフ場に着けばみなさんいるし
ナニより智恵ちゃんがいます!から大丈夫です!
大好きな”いきものがかり”を唄いながら走って行きます(笑い)
よろしくです!
[ 2012/03/28 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/558-e50b1397



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






