スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれニッポン

Tポイントレディス終了。

優勝はイ・チヒでした。

僕は最終日だけテレビ観戦しましたが、日本人最上位で頑張ってた
笠りつ子Pを応援。



15H、17Hのバーディーで追い上げたんですがトップまでは2打届かず、
3位タイでフィニッシュ。今回は古閑美保がレポーターを務めてたので、後輩としては
いいところを見せたかったんじゃないでしょうか。でも3位は立派だと思います。


しかし。。


毎度のことですが、


韓国勢。


今回も5位タイまでに入った7選手のうち、5人が韓国人プレイヤー。


優勝も持ってかれたしなー


対抗1番手であろう横峯さくらもまだ調子が上がってこないみたいだし。
とは言ってもトップ10には入ってくるんですが、横峯Pはそのレベルの選手じゃないと思うんで、
やっぱり優勝に絡んでこないと、調子悪いと思っちゃいますね。


でも、


いよいよ有村智恵がトーナメントに登場します!
初戦から優勝争いができるほど甘くないとは思いますが、彼女もまた出場するだけの
プレイヤーではないと思うので、出るからには期待しちゃいます。


頑張れ有村智恵


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/19 10:48 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

海の向こうでは

それでもりっちゃんは頑張ったし、強くなったと思います。
もう一押しでさくらちゃんや智恵ちゃんと並ぶトッププロになるはずですし、古閑先輩の穴を埋められる選手になると思います。
アメリカでは藍先輩惜しかったですね!でもヤニ、ナヨンと並んでアジア最強トリオと言える存在になりました。
日本ツアーでもアメリカツアーでも日本人選手の活躍、特に日本ツアーでは外国勢に優勝を奪われない活躍を期待したいです。
[ 2012/03/19 15:57 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

宮里藍P惜しかったみたいですね。
今日友達に聞いて知りましたv-356

国内ツアーではやっぱり日本人選手に勝って欲しいですよね。
今季、日本人選手は勢力図が少し変わったのか、それとも調整遅れなのか、
常連組が上位に来ませんね。ってまだ2戦ですが、、。
でも次からは智恵ちゃんもいるので期待ですね~
[ 2012/03/20 01:09 ] [ 編集 ]

次戦から登場?

お久しぶりです。

智恵ちゃんは次戦から登場しますよね。
週末の予定を戦闘モードにしないといけないので。
あと、今日は智恵ちゃんのキャディしている夢見ました。なんか嬉しいです。
[ 2012/03/21 08:03 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんにちはー

いよいよ智恵ちゃんの登場です!
楽しみですね。

僕も智恵ちゃんのキャディしたいっす!笑
[ 2012/03/21 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/557-3879c4bf



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。