
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2戦です

国内ツアー第2戦はヨコハマタイヤPRGRレディスカップ。
早くもオフィシャルHPでは初日の組み合わせが発表されています。

僕が勝手に注目してる"黄金の13組"に入ったのは、
全美貞、佐伯三貴、上原彩子でした。

うーん、、

あまり黄金感は無いかな(スンマセン。。)




去年も書きましたが、今季初優勝を期待したい選手を書いておきます。
木戸愛、菊地絵理香、青山加織の3選手。
あたり。
すでに斉藤ちゃんが初優勝しちゃいましたが、1シーズンで2人ぐらいは初優勝する選手が
出そうな気もするので、上記3選手のうち誰かが優勝できればいいなぁーって感じですかね。
でも正直なところ現実的なのは青山加織ぐらいかも。
あとは工藤遥加があっさり勝っちゃうなんてこともあったりして。

復活を期待するのはやっぱり原江里菜しかいません。
彼女の活躍を待ってるファンは多いと思います。頑張れ。




いつからやってるのか知らなかったんですが、USTREAMでライブ中継してるんですね。
今週末の予定は以下の通り。

3月9日(金) 7:00~10:00、14:00~16:00
3月10日(土) 7:00~10:00、14:00~16:00
3月11日(日) 7:00~10:00

テレビ中継では見られない、試合前、試合後の練習場の様子が見れるみたいなので、
コアなファンにはたまんないんじゃないでしょうか。

こちらで見れます⇒USTREAM LIVE


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2012/03/08 01:48 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ヨコハマタイヤ

ボクは原江里菜です!
先週は気合いが空回りした感じでしたがQTトップ通過は本物だと思います


関係ないんですがヤマハレディースのHP
智恵ちゃんがセンターですi-184
http://yamahaladiesopenkatsuragi.com/
[ 2012/03/08 06:27 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

原ちゃんはトーナメントで優勝してる選手ですから、QTでは当然格上ですね。
しかしながら開幕戦では予選落ち。。
予選通過するのがやっとの選手じゃないはずなんですけどね。


ヤマハレディースのHPは僕も見ました。
センターでいい笑顔です☆
[ 2012/03/08 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/553-24462f62



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






