
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕です

国内女子ツアーが開幕しました。

第1戦はダイキンオーキッドレディス。
われらが有村智恵は欠場ですが、初戦と言うことでいろいろ注目ですね。

今日は写真をたくさんアップします。


初日トップタイに立った諸見里しのぶ。今季は復活するか!?

302004.jpg
こちらもトップタイの馬場ゆかり。賞金女王争いに絡んできそうな選手です。

302009.jpg
トップと1打差の7位タイに北田瑠衣。今年も安定感のあるゴルフで上位を狙う。

302003.jpg
7位タイグループのひとり青山加織。シェイプアップしてお姉さんらしさが出てます。

302010.jpg
トップと2打差といいスタートを切った木戸愛。今年は勝ち負けのできる選手になれるか。

302001.jpg
金田久美子も木戸Pと同じトップと2打差グループ。この写真はプロっぽくないですね(モデルみたい)

302007.jpg
18Hでのガッツポーズ。体調万全かな?3打差ならまだまだ圏内だ。

302002.jpg
横峯さくら。今季はかなり気合入ってるという噂。怖い存在ですね。

302005.jpg
宮里美香。53位タイと出遅れました。2日目にチャージだ。

302006.jpg
ルーキーで注目は香妻琴乃。こちらも53位タイのスタート。期待は大きい!?


今年も外国人勢は強力ですが、なんとか日本人が頑張って
賞金女王、プレイヤーオブザイヤーなどに名を連ねて欲しいですね。


みんな頑張れーー


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/03/02 21:37 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

まさとは思いますが・・・

今日は斉藤愛璃ちゃんのファン増えましたね
智恵ちゃんもこうしてファンになったヒトがいたんだろうなと思いました


正直に斉藤Pのファンになりました?
もちろん智恵ちゃんの次にですが(笑)
[ 2012/03/03 20:04 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

斉藤愛璃Pすごいですね~
1年目の選手が開幕戦でトップに立つなんてかなり珍しいんじゃないでしょうか。


> 正直に斉藤Pのファンになりました?

あーこれはまだ無いですねー
今日は試合も見てないし活字だけで知った選手なので何の感情も沸きません。笑
今後はわからないですが。。
[ 2012/03/03 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/551-a39a2741



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






