
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜しかったー

米ツアー、ホンダLPGAタイランド。
宮里藍Pが首位で最終日をスタートし期待が膨らんだんですが、
ヤニ・ツェンにかわされ2位でフィニッシュ。


勝てなかったのは残念ですが、2位は凄い。
藍先輩。さすがっす。

他の日本人選手はというと、
宮里美香 21位タイ。
諸見里しのぶ 33位タイ
上田桃子 54位タイ。
という結果。


美香P:最終日にスコアを伸ばすことができて良かった。
諸P:もったいないミスが多かった。沖縄には準備万端で挑みたい。
桃子P:最終日は胃痛も少し良くなり、普通にプレイできた。来週は大丈夫かなと思う。


桃子Pはときどき体調不良になりますね。
体があまり強くないのかな。
次のシンガポールまで時間がないので、良くならないようなら無理に出場しないで
体調万全にして欲しいですね。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/02/20 00:19 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

藍ちゃんに拍手です

WOWOWで観てました
最終18番で藍ちゃんがピン横3mに付けたのはサスガと思いました
でもヤニがベタピン・・・
ここまで観てごはん食べたんですけど、ヤニが涙したようですね


智恵ちゃん
ウズウズしたんじゃないでしょうか(^^) 
[ 2012/02/20 06:18 ] [ 編集 ]

好勝負だったようで

GDOで読みましたが、早くも今年のベストマッチ?いくらなんでも早いですね。
ヤニと優勝争いなんて正に世界一決定戦と言えます。
[ 2012/02/20 21:43 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

なかなか面白そうな試合だったみたいですね。
でもヤニが涙流すとは意外ですな。
[ 2012/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもー

世界一のヤニと互角に戦う宮里藍はやっぱり凄いです。
[ 2012/02/21 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 01:24 ] [ 編集 ]

ヤニのけが 

ごめんなさい
管理者にだけ表示を許可する
クリックしました

5年ほどヤニも右腕の痛みと付き合っていると司会者が云ってました
テーピングがイタイタしかったです
ケガとうまく付き合っていくやり方があるんだと思いました


智恵ちゃんがいなくても智恵ちゃんに結び付けてしまいます(*^^*)


お気づきかもしれませんが
智恵ちゃんに敬意を表すイミも含めてみなさんに合わせて呼び捨て止めます
智恵ちゃんって
少しくすぐったいですが・・・(*´ェ`*)  
[ 2012/02/21 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/549-0753f415



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






