
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LPGAタイランド

国内ツアーより一足先に米ツアーは始まっています。

LPGAタイランド初日。
なんと宮里藍が5アンダーで首位です。

021703.jpg
リーダーボードを背に。
宮里藍はいつもこの時期、調子がいいように思いますが気のせいかな。



宮里美香はイーブンパーの26位タイ。
今日のピンポジションは難しかったと話す宮里美香P。
新しくしたクラブもなかなかいいとのこと。


021700.jpg
上田桃子は2オーバー、43位タイ。
いいショットが1回も出ず苦労したと。コメント。
前日から急性腸炎に苦しみ体調不良とのことです。
今日は復調してるといいですね。




なんか、ようやくゴルフの話題が書けるようになりました。
いよいよ始まるぞー!って感じですね。




そんな中、智恵ちゃんはというと、、




ご存知の通り開幕には間に合わない訳で、、




なのでブログに載ってた写真でも貼り付けときます。



1329134066680.jpg
合宿での智恵ちゃん。
逆チョコもらってごきげん




1328255645705.jpg
以前のファンミーティングでの1枚。
子供にも大人気の智恵ちゃん。
僕の好きなウェア着てます。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2012/02/17 16:22 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

藍ちゃんいいね

LPGA始まって藍ちゃんいいけど・・・

けど早く4月がこないかな(^^)
[ 2012/02/17 22:35 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちはー

早く智恵ちゃんのプレイ見たいですねー
[ 2012/02/18 14:04 ] [ 編集 ]

藍ちゃんいいね

藍ちゃんとヤニと申智愛
世界一になった3人
真の世界一は誰か魅せてやれー!


明日はきっと智恵ちゃんも落ち着かないんだろうな
[ 2012/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

藍先輩惜しかったですねー
でも2位は凄いです。
[ 2012/02/19 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/548-1a91270a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






