スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵Q&A

智恵ちゃんブログでQ&Aに答えてます。

知ってるようでまだまだ知らない智恵ちゃんの色々がわかるので必見ですよー



個人的に興味深い答えをいくつかあげてみると、、

Q:1月から始まるドラマでどれが楽しみですか?
A:ストロベリーナイト、最高の人生の終わり方。
これは僕も同じだったのでなんか嬉しかったです。笑

Q:AKBをカラオケで歌う時の得意な振り付けの曲を3つ教えてください
A:ヘビーローテーション、ポニーテールとシュシュ、EVERYDAYカチューシャ
カラオケではAKBは盛り上がります。とくにこの3曲はいいですね♪

Q:どうしたらデートできますか?( ̄▽ ̄)
A:歩く距離が離れてて会話のないデートでよければ、試合会場に来て頂けたら出来ます。笑
ありがちなしょーもない質問ですが、うまく答えてます。センスいいですね。

Q:打つ前に上半身を前後に若干揺らす独特なルーティンをなさってると思いますが、あれをやるようになったきっかけってあるんですか?
A:前傾が強くなりすぎるので癖でああいうルーティンになりました。
あの動きは知ってましたが理由は知らなかったです(僕は。笑)

Q:ぶっちゃけ〇〇なんです。みたいなカミングアウトありますか?
A:根暗です。
嘘でしょ。笑

Q:Q年末は紅白派?それともガキ使派?
A:紅白とビートたけしさんの奴を見てました。
これも僕と同じでした。たけしの番組には古閑&桃子先輩が出てましたからね☆

などなど。

マメにたくさん答えてくれる智恵ちゃん。いいですね。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/01/18 15:09 ] その他 | TB(0) | CM(7)

Qしたかったです

私も色々見入った質問はありましたが、一番は決められないです。
でも、○○なタイプの答えが「根暗」は良かったです。親友の高橋さんが名付けた「ネックー」は最高でした(本人は認めて無い?)

ありちぃさんは質問しました?私は毎度の事、出遅れでした(笑)
[ 2012/01/18 20:17 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

あ、僕は質問していません。

智恵ちゃんがこのブログのことやChie-no-Waポロのことを知っているのかどうか。
ってのを質問してみたい気もしますが、悲しい結果になるのもつらいので、聞かなくても大丈夫です。笑
[ 2012/01/18 21:02 ] [ 編集 ]

間に合ったんですが・・・

パソコンでチェックしていたら
『よし!』で始まった質問コーナー・・・
初めてストライクしたんですけど・・・
えっ!えっ!ナニ聞こう ナニ聞こう(笑)
挙句はとりとめもない事聞いて・・・
答えなしε= (´∞` )

で、今度の質問コーナーの予約しときました(笑)
アメリカツアーはどうしたいのか
将来的に行きたいのか
今までどおり日本にいてスポット参戦するのか
次の質問コーナーまた間に合いますよーに
[ 2012/01/18 22:40 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

答えてもらえなかったの悲しいですね。

おそらく大量の質問があったでしょうから、いい質問でもスルーされてる人いると思いますよ。
これも運ですかね。

次は拾ってもらえるといいですね~
[ 2012/01/19 14:06 ] [ 編集 ]

私も質問しましたが・・・

前回の時は 先着100件の質問に答えてくれるって事で すでに200件位になっていたので あきらめもつきましたが・・・ 今回は答えてもらえるかなってかなり期待してチェックしたけれど残念でしたv-164

智恵ちゃんと会話できるみたいで ちょっとドキドキしますねv-10

次の機会に答えてもらえるような質問を考えておこうかなv-236
[ 2012/01/19 22:08 ] [ 編集 ]

re:ぶいてんさん

こんばんはー

答えてもらうのも大変ですね。
やっぱりこれは質問のセンスよりも運がものを言いそうですね。笑

僕もいちどチャレンジしてみようかなー
[ 2012/01/20 00:59 ] [ 編集 ]

はじめましてAliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきに来ました!

アフィリエイトならブログに広告を載せるだけで、収入が得られちゃいますよ
しかも!今ならお年玉キャンペーン付きでお得なんです♪

詳しくは私のブログか、A9ドッと混むで! →http://bit.ly/vHFAPD
[ 2012/01/23 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/546-e7e9f304



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






