
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバーリスト

wa-logo00.jpg
有村智恵を応援するメンバーで結成された『Team Chie-no-Wa』

私、管理人は一番上にさせて頂きました。以下は掲示板で自己紹介を募ったときに書き込みがあった順にしています。

最初はわずか数名でスタートしたこの応援団ですが、今では27名に膨らみました。メンバー同士交流を持ったりしてる方々も多くいますし、Team有村と顔見知りの方もいたりして盛り上がってます。
規約も何もない応援団なのでみなさんお気軽にどうぞ。

メンバー希望の方は掲示板のほうのコメント番号983の自己紹介トピにコメントしていただくか、新たにトピ作って宣言して頂いても構いませんし、この記事にコメントしてもらっても大丈夫です。希望者がいましたら都度更新していきます☆  ~2012年9月現在~

A.K.A(H.N)
在住
ひとことメモ
ありちぃ
東京
 ・ ブログ管理人
   このブログを有村智恵応援ブログとして日本一にしたいと思っている。
   画像作りが好きなので、Chie-no-Waポロのデザイン作りは楽しかったです。
   他にも何かグッズ的なものを作りたいですね。
100オーバー
長野県
 ・ ブログコメント率No.1。掲示板ではいろんな案を出してくれます。
アタギ
岐阜県郡上市
 ・ 熱いコメントでブログを盛り上げてくれます。
Mr. Hawk
大阪府堺市
 ・ 有村智恵から認知されている横断幕を最初に掲げた男。
JUN
名古屋市近郊
 ・ ゴルフ大好きアラフォー!? ポロ着て応援してます♪
ベリスコ
福島県福島市
 ・ イベントで1番をゲットする強者。馬ん家にも行きます☆
marron
埼玉県さいたま市
 ・ 彼もまた智恵ちゃんに認知されてる横断幕所持者。行動力No.1です。
tasuku
長野県軽井沢
 ・ 観戦数多いです。今年も20試合以上観戦か!?
ターコイズ
岐阜県岐阜市
 ・ 家族で応援してます♪ いつも温かいコメントの癒し系(ありちぃの妄想ですがww)
Bon
千葉県船橋市
 ・ 関東近郊は参戦します!今年は関西も行きますよ~
しんイチロー
大阪府枚方市
 ・ 関西近郊は参戦します。スタジオアリスで優勝を目の当たりにし虜に。
ぶいてん
福岡県八女市
 ・ 2011年のフンドーキンレディス観戦以降、智恵ちゃんファンに。
しゃち
兵庫県
 ・ Chie-no-Waポロ作成時に活躍!追加注文おまかせあれ。
mark
兵庫県
 ・ 関西近郊には参戦します。みなさんよろしくです♪
もっち
名古屋
 ・ バンテリンにサインしてもらうという面白いエピソードを持ってます。
春乃介
青森県むつ市
 ・ ありちぃと同じゴルフをやらない智恵ちゃんファンです。生観戦が夢。
なり
福井県
 ・ 2011年のコニカ杯で智恵ちゃんとの2ショットをゲット。うらやましいです。
局長
愛知県
 ・ ファン歴5年目。試合、イベント、馬ん家とどこにでも顔を出してるコアファン!?
ビバチョッパー
静岡県
 ・ 主に東海地区の試合を観戦。VIVAの帽子にチョッパーのマーカーをつけて応援♪
チエゾー
埼玉県三郷市
 ・ 関東圏のメンバーです。"チエゾー"の名でtwitterでもつぶやいてます。
nipper
横浜市
 ・ 関東地区の試合やイベントにビバウェア着て応援に行ってます。
ハピなび
福岡県
 ・ 2011年のスタンレー観戦で智恵ちゃんにハマる。九州地区を盛り上げます。
なつまな
静岡県
 ・ 智恵ちゃんもゴルフも大好き。すでにピンクポロはゲットしてます。
チータン
愛知県
 ・ 中京テレビブリジストンレディスは毎年観戦に行ってます!
happy smile
静岡県
 ・ Team Chie-no-Waを盛り上げます。
ケースケ
愛知県
 ・ 2012年、三十路に突入~。ファン歴浅いですがみんなと盛り上がります!
ケン
名古屋市近郊
 ・ JUNさんのお兄さんです。ゴルフ大好き兄弟が熱い声援送ります!


[ 2012/01/17 19:52 ] Chie-no-Wa | TB(0) | CM(18)

ついに完成!

こんばんは~

オフ真っ直中ですが、智恵チャンがトレーニングの合間にブログ・つぶやき更新してくれたり、このようなリストができあがったり・・・v-162v-162嬉しいですv-291

気は早いですが、今シーズンの参戦予定です!
ヤマハレディース、スタジオアリス、中京TVブリジストン、サントリー、スタンレー、ゴルフ5、日本女子プロ選手権、マンシング、森永製菓、ミズノクラッシク、(リコーカップ)

あくまでも希望をたぶんに含んでます(笑)智恵チャン欠場の場合は、行きませんし・・・

[ 2012/01/17 23:21 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは。

智恵ちゃん結構つぶやいてますよねー
オフシーズンを楽しむにはTwitterってのはいいアイテムですね。
[ 2012/01/18 14:30 ] [ 編集 ]

登録お願いします。

ありちぃさん、100オーバーさんこのメンバーリストは良いですね!
福井県のなりでお願いします。

片山津のコニカ杯での2ショット写真が私の家宝となってます。
今年も観戦は出来ないかも知れませんがTVの前で応援しています、皆さんよろしくです。
[ 2012/02/07 17:31 ] [ 編集 ]

re:なりさん

こんばんはー

書き込みありがとうございます。
早速、リスト更新しましたので確認お願いします☆
一緒にテレビ観戦で応援しましょう~
[ 2012/02/08 22:13 ] [ 編集 ]

メンバーに入れて下さい!

はじめまして! 福岡県のHappyNavigatorです。

2011スタンレーをテレビ視て完璧にハマっちゃいました!
キュートな笑顔、そして戦っている凛々しい姿 最高です。
皆さんと一緒に応援したいと思います。
地元九州を盛り上げたいので宜しくお願いします。
[ 2012/06/04 23:15 ] [ 編集 ]

re:HappyNavigator さん

はじめまして。管理人のありちぃです。
書き込みありがとうございます!

Chie-no-Waに参加されたいとのことで、もちろんどなたも歓迎なので問題ありませんよ。
早速メンバー表のほうも更新しますね。

福岡には『ぶいてん』さんがいらっしゃいますので、一緒に盛り上げていってください。
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/06/05 10:54 ] [ 編集 ]

有り難う御座います

承認有り難う御座います!

宜しくお願いします(o^―^o)
[ 2012/06/05 20:03 ] [ 編集 ]

メンバー希望です。

静岡県在住の

知恵ちゃん大好き、ゴルフ大好きの35歳です。

7月のスタンレーにピンクのポロを着て応援予定です。見かけたら声をかけてください。

宜しくお願いします。
[ 2012/06/24 11:06 ] [ 編集 ]

re:なつまなさん

はじめまして!
メンバー希望ありがとうございます。
早速更新しておきましたので確認お願いします。
静岡県はビバチョッパーさんと同じですね☆

一緒に盛り上げていきましょう~
[ 2012/06/24 22:51 ] [ 編集 ]

智恵ファンんのチータン

愛知県の智恵ファンです、私も仲間に入れてください、 毎年中京レディースは、智恵さんの応援にいっています。
[ 2012/06/30 20:47 ] [ 編集 ]

re:チータンさん

はじめましてー
メンバー希望ありがとうございます。歓迎します☆
後ほどリストのほうも更新させて頂きますね。
良かったら掲示板のほうに挨拶コメントでもしていただければ、
みなさんへの周知も早いと思いますよ(強制ではありませんが(^^)

愛知県は多くのメンバーがいらっしゃるので心強いかと思います。
今後ともよろしくです。
[ 2012/07/01 00:09 ] [ 編集 ]

私も、CHIE-NO-WAのシャツ申込みしました、次回は智恵さんを応援するため、着ていきます、あとはサインの入りの帽子をかぶりいいプレイそして優勝してもらいます、モンダミンカップのときは服部真夕にイーグルで、 私も智恵さん可哀そうで泣けてきました。これからも智恵さんを応援していき行きますのでヨロシクお願いします
、大の智恵ファンです。
[ 2012/07/04 19:48 ] [ 編集 ]

チータン

メンバーに入れてくださってありがとうございます、智恵さんをこれからも応援したいと思っています、よろしくお願いします。
[ 2012/07/04 19:52 ] [ 編集 ]

有村智恵さんへ

静岡県の、東名CC、2連覇おめでとうございますファンとして最高の成績です、私も応援していてとてもうれしいです、感動ありがとう。
[ 2012/07/16 00:13 ] [ 編集 ]

有村

智恵さん、軽井沢72お疲れ様でした、
フアンはいつも智恵さんを応援していますこれからもがんばってね。
                      智恵ファンより
[ 2012/08/12 20:32 ] [ 編集 ]

有村

智恵さん、軽井沢72お疲れ様でした、
フアンはいつも智恵さんを応援していますこれからもがんばってね。
                      智恵ファンより
[ 2012/08/12 20:33 ] [ 編集 ]

智恵さんへ

8/17日からスタートする大箱根CCでの大会いいプレイしてください               
☆ 応援しています ☆
[ 2012/08/14 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/544-9a336eca



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






