
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵ファン集まれー

有村智恵ファンのみなさん。


現在、このブログから派生した有村智恵応援団、通称【Team Chie-no-Wa】の掲示板にて自己紹介をおこなっています。

右にあるピンクのバナーから掲示板にリンクしてますので、どなたでもどんどん書き込みしちゃってください。

以下は自己紹介の発案者でもある、100オーバーさんの言葉のコピペです。


名前(本名でもハンドルネームでも)、お住まいの都道府県や国名もお書き下さい。
地域を書いて頂くとメンバー同士が会場で出会えるチャンスが広がるし、
メンバーの少ない地域は新たに応援メンバーが加わる可能性が高いと思うのでお願いします。
当然ポロシャツの有無は関係ありません。智恵ちゃんファンでTeam Chie-no-Waに加わりたい方なら
どなたでも大歓迎です。今なら(永遠に(笑))入会金、年会費無料! 規約もありません。
たくさんのご参加お待ちして居ります。



掲示板に行けば同じことが書いてあります。
智恵ちゃんファンなら誰でもオッケーってことですね。

ある程度人数が集まったら、ブログにChie-no-Waメンバーのカテゴリー作ってそこに掲載しようと思ってます。

これまで書き込みされたことのない方のコメントもすでに入ってますので、
これを機に書き込みしちゃいましょう♪


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/01/11 21:08 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

今のところレギュラーメンバーと新たな仲間が一人ですかね。
しばらくは新たなトピを立てる必要も無いので引き続き「仲間」からの書き込みを待ちます。
レギュラーメンバーでもまだ書き込みをしていない方もいますから、少し時間が必要ですね…
[ 2012/01/13 18:33 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

新しく何かを始めるのはなかなか難しいことですよね。
気長に待ちましょう☆
[ 2012/01/14 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/543-d1b45b85



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






