
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元日に登場

遅くなりましたが、2012年1発目のブログ更新です。
このブログの特徴は画像の多さだと思うので、今年も楽しく閲覧して頂けるよう
画像は頑張ってたくさんアップできればと思ってます。



さて、新年1発目の記事は元日に放送された『新春わいわいガチGOLF』

有村智恵古閑美保、笠りつ子の女子プロ3人が、AKB48のチーム4という若手4人を交え、
古閑チームvs笠チームで対決です。

残念ながら智恵ちゃんは怪我のため解説者という位置づけですが、結構頑張ってましたよ。

010102.jpg

古閑チームにはAKB48のゴルフ少女、山内鈴蘭
笠チームは、笠りつ子とココリコ遠藤と花田勝。
遠藤さんは芸能界でも結構な腕前らしくゴルフ番組にはよく登場しますね。

010103.jpg
左から、山内鈴蘭、市川 美織、阿部マリア、中村麻里子
AKBとはいえこのへんのメンバーはよくわかりませんね。笑


最初のホールは笠チームの勝利で、次のニアピン対決。
ここでなんと鈴蘭ちゃんがニアピン賞獲りました。
以前にも彼女のゴルフは何かの番組で見たことがあるんですが、かなり上手いですね。


AKBの"会いたかった"をみんなで歌うくだりは面白かったです。
010100.jpg
智恵ちゃんはカラオケでよくAKBを歌ってるのでこれは嬉しかったんじゃないでしょうか。



続いてはアプローチ対決。プロはアイアンを使えないというハンデ。
さすがにこのハンデはきついかもしれません。
そしてここでも鈴蘭ちゃんが勝利。

解説の智恵ちゃんからショットの落としどころや
グリーンのラインなどを教えてもらってましたが、その教え通りできちゃうところが凄いです彼女。

最終ホールも鈴蘭ちゃんの活躍で古閑チームが獲り、勝負的には引き分けで終わったんですが、
テレビで古閑さんも言ってましたが、終わってみれば鈴蘭ちゃんの番組になりました。

010101.jpg

最終ホールでのパットもマジで凄かった鈴蘭ちゃん。
智恵ちゃんも言ってましたが、プロテスト受けてほしいですね。
まだ知名度は低いですが、すでに芸能界トップクラスのゴルフ少女だと思います。


有村智恵、お正月のテレビ出演はこれだけ。
怪我してるので仕方ないですね。
なんとかうまく調整してもらって開幕に間に合わせて欲しいところです。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/01/05 13:36 ] テレビ | TB(0) | CM(4)

会いたかった~

東海地区はテレビ放映がなかったのでユーチューブで観ました
古閑Pもわかってるからセンターをチエに譲ろうとしてましたね
チエにセンターで唄って欲しかったけど先輩をたてるのが後輩の務め、しょうがないです
AKRの”ぶりっ子”が笑えました
[ 2012/01/05 14:14 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、あけおめです。今年も沢山の画像アップお願いします。(*^O^*)
[ 2012/01/06 17:29 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

アタギさんですよね?笑

センターの譲り合いは面白かったですねー
[ 2012/01/06 17:57 ] [ 編集 ]

re:JUNさん

あけおめです。

今年もよろしくです~
[ 2012/01/06 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/541-d22b9863



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






