
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国分くんちに智恵ちゃん

今日は朝から智恵ちゃんのテレビ出演がありました~

題して『スポーツ忘年会2011』

今年のスポーツ名場面がたくさん出てきたんですが、僕もいろんなスポーツが好きなので
こういった番組は好きですね。

で、智恵ちゃんの登場シーンはどこなこかと思ってたら、チュートリアル徳井が紹介する
美女アスリート部門でした。数々のジャンルから徳井がお勧めするアスリートを紹介。

123007.jpg
そこで徳井が発表した『ここがたまらないランキングBEST5』

5位、体操の田中理恵=本番に入るときの笑顔から真顔に変わる瞬間。
4位、カーリングの市川美余=ストーンを投げたあとの表情。
3位、ウェイトリフティングの八木かなえ=持ち上げた瞬間は笑顔になる。
2位、バレーボールの木村沙織=レシーブが取れなかったときペタっと座るところ。

123006.jpg
これがそのシーンなんですが、僕もバレーは好きでよく見るので、これには共感しました。
たしかに木村選手はほかの選手と違って女子力が高いような気がしますねー

そして栄えある第1位がなんと有村智恵でした
123005.jpg


123004.jpg
スタジオに智恵ちゃん登場~。綺麗な色のワンピース着てましたね。

徳井が注目したのは智恵ちゃんの八重歯。だそうです。笑


でも智恵ちゃん、、


123003.jpg
その八重歯を矯正してまして、、
国文くんちはかなり面白い空気になってました。笑



そして出演者の中から理想のタイプを選ぶ場面で智恵ちゃんの大ボケ炸裂~

123002.jpg
1番に選んだのは関根さん。そして2番に国分くん。で、3番目のときです。

不安そうに『やはぎ‥さん?』と言う智恵ちゃんの表情はとても微妙。

123001.jpg
さすがに売れっ子芸人達はそれをすぐに察知し、どっちのメガネ?と聞くと、
手前のほう。と答えた智恵ちゃん。


それ小木さんですぞ。笑


123000.jpg
小木と矢作を間違うのってよくあるけど、智恵ちゃんもやっちゃいましたか。
そしてここで出ました。こないだ発見したばかりのこのクセ。


智恵ちゃんがこの番組に出るってのは知ってましたが、
スタジオに登場するとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったです。
さらに美女アスリートのランキングで1位!
スポットが八重歯にあたってたけど、1位ってことはいいことです

年末にいいもん見れました。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2011/12/30 12:28 ] テレビ | TB(0) | CM(5)

我が地方では

なんと放送がありませんでした(怒)
代わりに放送していたのが遼君と勇太君のマッチプレーでした。
でもチュート徳井は以前から智恵ちゃんフリークですよね?仲間だと思いますがネタはあまり好みでは有りません(笑)
[ 2011/12/30 16:38 ] [ 編集 ]

岐阜県、東海地方では・・・

ワンピース4話やッてました(笑)
明日になればユーチューブで観られないかと・・・

有村姉妹
帰熊したようですね

まだ1日ありますが
アタギ以上の有村智恵の熱狂的なファンにめぐり合えたこと感謝します
来期はゴルフ5からの日本女子プロ、マンシングウェアの3戦連続観戦を考えています
笑顔の智恵に一緒に会いに行きましょうi-197
[ 2011/12/30 20:56 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

関東ローカルだったんですねコレ。
それにしては結構豪華な出演者だな。。

徳井はキャラを守るためなのか、女子アスリートを見る目線がエロいっす。笑
[ 2011/12/30 21:37 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんは。

タイムリーに見れた僕はラッキーですね。
まぁでも今はyouTubeがあるので、そのうちですよ。笑

有村智恵の熱狂的ファンはたくさんいると思います。
僕はブログで表現していますが、
たぶん全国どこへでも観戦に行くファンには負けますね。
2012年もブログでの応援していきますので、盛り上げて下さいね~
[ 2011/12/30 21:41 ] [ 編集 ]

ユーチューブ

ようやく観られましたi-185
チエが
『みなさんかわいい人ばかりで・・・』
『イヤイヤイヤイヤイヤ』
のくだりは笑えました


かわいかったぁ~v-238
[ 2011/12/31 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/540-ea2e5112



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






