
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビも慣れたモン

フジテレビの年末特番に智恵ちゃんが出てました~

この特番の冠タレントはなんと芦田茉菜。
もーいいかげんにしてくれ~ってほど出倒してますねあの子。笑



智恵ちゃんが登場したのはパッティング対決

122803.jpg
まずは一本橋グリーン。これは以前にもやったことあるやつですね。


122804.jpg
しかしこれを外してしまってこのリアクション。
やっちゃった~って感じですが、これがまた可愛い。


122802.jpg
クラブを握ってると勝負師の顔ですが、こういうところではお姉さんの顔でした。


122800.jpg
お次はこんなクレイジーなグリーン。


122805.jpg
やっぱり真剣な智恵ちゃん。笑


122801.jpg
またしても外してしまって、、あちゃ~


よく見る対決ものですが、智恵ちゃんは口を覆うのがクセなんだなぁー
ってのがわかった今回でした。
正月番組も楽しみにしてま~す。

あとこれたぶん神宮球場で撮影してるんだと思いますが、僕あの近辺よく行くんですよね。
会いたかったーYes!ww


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/28 17:07 ] テレビ | TB(0) | CM(7)

ドキッとしました

智恵ちゃんすごく綺麗でしたよね。
今までは可愛さ8割でしたが今回の智恵ちゃんは美人度が急上昇してました。
[ 2011/12/28 18:23 ] [ 編集 ]

口を手で覆う

仙台のトークショーで言ってましたが、
アルバトロスの時も、ホールインワンの時も、

口を手で縦に覆った後に、横に覆ってるみたいです。
[ 2011/12/28 18:49 ] [ 編集 ]

寝てました

8時までは記憶あるんですが・・・
あっと思って時計見たら11時
え~~~見逃した~
寝てましたi-195

で、
今日仕事終えて帰ってきてユーチューブ検索したらありましたi-184
よかった~(笑)

いいな
やっぱりチエはi-176
[ 2011/12/28 19:51 ] [ 編集 ]

関係ないんですが・・・

こんなんみつけました
http://www.terrafor.net/news_h8oDI7WHGI.html?right
[ 2011/12/29 19:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

智恵ちゃん綺麗でした。

もはや智恵さんですね。笑
[ 2011/12/29 20:10 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どもです。

やっぱりクセなんですね~
[ 2011/12/29 20:11 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもー

YouTubeにあって良かったですね。
僕もあれにはよく助けられます。
[ 2011/12/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/539-00a17443



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






