
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝デー

LPGA感謝デーが開催され、国内ツアー各部門の表彰がおこなわれました。


みなさんドレスアップしてたので、写真は大きめにしました。
アンちゃんと馬場ちゃんが目立ってますね~
これどういう集まりなのかわかりませんが、よく見ると先日の新人戦で優勝した工藤さんも入ってます。
後ろの右から5番目のスナックのママみたいな人は誰?とかいろいろツッコミたいですが、、まぁやめときます。笑

各賞は以下のとおり。

■最優秀選手賞 / アン・ソンジュ
■平均ストローク / アン・ソンジュ
■パーオン率 / 李知姫
■平均パット数 / 宋ボベ
■新人奨励賞 / 酒井美紀
■敢闘賞 / 大山志保
■LPGA大賞(特別賞)/ 不動裕理
■特別功労賞 / 樋口久子 相談役

MVPは納得ですね。敢闘賞とか特別賞の選考理由は気になりますが、
来年は有村智恵の名前がどこかに入ってといいなぁ(やっぱMVPで!)


1401.jpg
智恵ちゃんとさくらちゃん。今はやっぱこの2人がLPGAの顔です
智恵ちゃんは普段からおしゃれに気遣ってるだけあって、流行りの色のワンピで登場。

今オフはゆっくり休んで手首の治療をし、国内の開幕戦に間に合わせたいとコメントした智恵ちゃん。
例年より自主トレに入るのも遅らせるみたいですね。

開幕戦は3月2日からのダイキンオーキッド。
なんとかそれまでにいい仕上がりを見せてほしいところ。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/14 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(7)

どれが誰なのか?

こんばんは。後ろの右から5番目は雅子妃殿下かと思いきや…誰でしょうね?
アンちゃんのチマチョゴリ可愛いですね!彼女はキャラの設定次第で人気者になるはずです、デストロイヤーみたいに?
[ 2011/12/14 19:04 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ほんとですね。
数えてみたんですが、僕がわかるのは20/31人でした。笑
前列は賞金ランキング上位者なんでしょうけど、1番左だけ誰かわかりません。。
[ 2011/12/14 23:20 ] [ 編集 ]

集合写真

LPGAの今年優勝(ステップアップ含む)したメンバーおよび賞の受賞者ですね。

上段左から、
酒井美紀(新人奨励賞)中山三奈(ルートイン優勝)高橋千晶(カストロール優勝)永田あおい(エディオン・山陽新聞優勝)野村敏京(中京ブリジストン優勝)前田日出子(ふくやカップ優勝)高又順(レジェンドツアー優勝)葉莉英(ゴルフ5優勝)三塚優子(日本女子プロ選手権優勝)朴仁妃(ダイキンオーキッド優勝)川満陽香里(ANAプリンス優勝)工藤遥加(加賀電子カップ優勝)

中段左から、
上田桃子(ミズノクラシック優勝)金田久美子(フジサンケイレディス優勝)藤田幸希(富士通レディス優勝)服部真夕(東海クラシック優勝)不動裕里(LPGA大賞 通算50勝・西陣レディス・サイバーエージェント優勝)笠りつ子(ニトリレディス優勝)大山志保(敢闘賞・怪我から復活、マスターズGC優勝)藤本麻子(伊藤園レディス優勝)上原彩子(日医工女子オープン優勝)茂木宏美(ヨネックスレディス優勝)宋ボベ(平均パット数第1位)

下段左から、
フォンシャンシャン(meijiカップ・ミヤギテレビ杯優勝)馬場ゆかり(日本女子オープン優勝)有村智恵(スタンレー・CAT・ウィダー優勝)李知姫(パーオン率第1位、ニチレイ・エリエール優勝)アンソンジュ(MVP、平均ストローク第1位、今季4勝&賞金女王)横峯さくら(リゾートトラスト優勝)全美貞(リコーカップ優勝)佐伯三貴(フンドーキン優勝)

だと思います。
[ 2011/12/15 00:31 ] [ 編集 ]

すごいですね~~

Mr. Hawkさん相変わらず、マニアックですね!
自分は1、2列目の選手しかわかりませんでしたv-292
[ 2011/12/15 12:41 ] [ 編集 ]

re:Mr Hawkさん

こんにちはー

凄いです、マジで。

女子プロゴルフカルトクイズがあれば全国レベルなんじゃないでしょうか。笑
[ 2011/12/15 13:01 ] [ 編集 ]

全選手の名前わかっても・・・

だれ?(笑)

モモコが美人(に写り)すぎてわからなかったアタギです(笑)

Mr. Hawkさんすごいです
せっかく教えられてもわからなくてゴメンなさいです
[ 2011/12/15 20:28 ] [ 編集 ]

エリナ

ようやくエリナがブログ更新しました
来期に向けた決意のブログ更新です

来期はエリナとチエの最終組観られそうです
[ 2011/12/17 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/535-5d5d540e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






