
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LPGA優勝~

本日開催された3ツアーズ。

LPGAチームが優勝しました~



残念ながら智恵ちゃんが欠場したこの大会ですが、LPGAチームが
一致団結し5年ぶりに優勝です。
少しだけテレビ中継見ましたが、最後は楽勝ムードだったみたいですね。凄いな。


1211000.jpg
MVPは佐伯三貴。ダブルスもシングルもトップを獲り優勝に貢献。
シーズン後半はトーナメントでの活躍はあまり見られなかった佐伯Pですが、
いい終わり方になりましたね。

横峯、馬場、アンらも活躍が目立ってましたね。
さすが。って感じでした。


これでLPGAが開催する試合は全て終了です。
お正月番組に智恵ちゃんが登場するかどうかわかりませんが、
ひとつぐらい出てほしいかな。対決ものとか。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/11 20:49 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

LPGA圧勝でした

思わずチエがいたらなぁ・・・と思いました

日帰りで御伊勢参りに行ったとか・・・
じっとテレビ観られないですよね
ケガ治して無事に来期できるといいです
天照大神さまにチエの願いが届きますように
[ 2011/12/11 21:29 ] [ 編集 ]

地の利?

こんばんは。やはりコニカ杯やった所だし、あのメンバーが各々データーを出し合ったらぶっち切りも不思議ではありませんね。

智恵ちゃんのテレビは期待薄でしょうが、その代わり古閑先輩が引っ張りだこのようですね(笑)
[ 2011/12/11 23:22 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちはー

智恵ちゃんがいたら録画して保存でした。笑

伊勢神宮行ってたんですね。来季は願いが叶うかもしれませんよー
[ 2011/12/12 12:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

それ番組でも言ってました。
LPGAチームは試合やったコースなので少し有利かもです。って。

古閑先輩はもともといいキャラ持ってますから、需要が多いでしょうね。楽しみです。
[ 2011/12/12 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/533-8fd89708



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






