
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュ

今日は朝から加賀電子カップ初日の生中継を見ました。

この大会を意識して見たのは今回が初めてなんですが、新人戦ってこともありフレッシュ極まりないですね。笑

過去の優勝者に不動裕理、李知姫、馬場ゆかり、横峯さくら、上田桃子、森田理香子、藤本麻子と
そうそうたるメンバーが名を連ねてます。
ここで優勝すれば国内ツアーでも優勝争いできる選手になれるぞ。といった感じですかね。

ちなみに有村智恵は2006年に出場していて2位。
このときの優勝は上野藍子なんですが、まぁ今では逆転してますね



今日はその初日だったんですが、トップに立ったのは福田真未
福岡出身で身長が168cmと大きく、飛距離も出るし小技もうまい‥、気がします。笑(実際よくわからない)
将来が楽しみな選手かもですね。

2位には工藤遥加。ご存知の方も多いかもですが、お父さんが工藤公康です。
この選手も体が大きく、いろんな大会で名前を耳にするので将来は安定感のある選手になるような気がしますね。

未来のスター候補生たちのゴルフは攻めまくりで、意外に面白く見れました。
明日の最終日は見れないんですが、優勝の行方が気になります。
福田、工藤、豊永あたりかな。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/08 14:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

来季に注目、女子ゴルフ界は美女だらけ?

昨日のライブドアのニュースです
http://news.livedoor.com/article/detail/6092735/
今年のプロテストに合格した美人三人衆、豊永志帆(21歳)、斉藤愛璃(21歳)、香妻琴乃(19歳)
彼女たち美人三人衆がいるから来期も大丈夫!のようなことが書いてありました


おいおい
いなくても大丈夫なんだけど・・・
と思ってしまいました
でも美人が多いのはうれしいことです(笑)

あっ
加賀電子カップの話でしたね
ごめんなさい(笑)
[ 2011/12/08 19:28 ] [ 編集 ]

愛璃ちゃん、12/6が誕生日なので22歳になりましたね。(^^)
私の注目は山里愛ちゃん。沖縄出身で高校2年の時、甲子園で母校・沖縄尚学のプラカードを持っていたそうです。ちなみに目標選手は有村智恵ということです(笑)
[ 2011/12/08 22:17 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんは~

斎藤ちゃんは見たこと無いですが、豊永、香妻は見たことあります。
香妻ちゃんは実力次第では人気選手になりそうですね☆
LPGAを盛り上げるためにもみんなに頑張ってもらいたいです。
[ 2011/12/09 00:05 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

どもー

山里選手は智恵ちゃん推しですか!
それだけでもう僕は山里選手のことが気に入りました。笑
いつか智恵ちゃんと同じ組でラウンドできるといいですねー
[ 2011/12/09 00:07 ] [ 編集 ]

好みもあるけど・・・

加賀電子カップに出てる全選手のプロフィールを観ました
我が岐阜県の宅島美香Pと同じ多治見市の選手がいたり東北高校出の選手がいたり好みもあるけど美人が多いなぁと感じました(笑)
2年後、3年後、智恵から心を奪ってくれるくらいの選手がいるのかいないのか
楽しみですね
[ 2011/12/09 06:45 ] [ 編集 ]

琴乃P注目です!

美人かどうかは!?ですが、注目選手ですね。
アマのころから良いショットしてました。

プロテスト、QTは振るいませんでしたが、楽しみな選手です。
[ 2011/12/09 12:44 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

ども。

例年をくわしく調べてないので間違ってるかもですが、
この試合に出た選手で、将来、常にトーナメントで上位を狙えるような選手になるってのは
一握りだと思います。
ただ見た目だけ良くても心は奪われないでしょうね。
[ 2011/12/09 13:04 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは。

香妻選手は僕も結構前から知っていました。
注目度が高い選手ですね。
今後の活躍が楽しみです。
[ 2011/12/09 13:11 ] [ 編集 ]

工藤遙加

父親のドタバタ引退劇の中、優勝しましたね
期するものがあったのでしょう

お父ちゃん
うれしいだろうな
[ 2011/12/09 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/532-3c1ff39e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






