
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直筆サインが、、

先日、
我が家にLPGAから郵便物が届いた。

↓コレ


なんじゃこりゃ、、と開けてみると色紙が入ってた。

あ、直筆サインが当たったんだぁ!と思ったんだけど、毎週応募してたので、
実際開封するまで誰のサインが当たったのかわからなく、、。

もちろん毎回のように有村智恵を予想してるんですが、出場してない試合もあったり、
人気選手は予想が当たっても抽選でハズレるということも多々あるので、
ときどき違う選手に応募してたりしちゃってる僕です。

肝心の誰のサインかって話ですが、

ズドン↓
sign00.jpg

藤本麻子。

伊藤園レディスで初優勝した藤本Pのサインが当たりました!
この試合は有村智恵不在だったので違う選手に応募したわけですが、
なんで藤本Pに応募したかは覚えてないレベル。笑

しかしこれ結構貴重なサインじゃないかと思います。
なんつっても初優勝ですからね。

なかなか嬉しいサプライズでした。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/12/03 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(16)

(*^^*)

麻子ちゃんはフォロースルーだし、友達が親戚だったりするので、密かに応援してました。暇だったので優勝する前の日に伊藤園行ってましたが、最終日は行きませんでした。でも、初優勝おめでとうですね。
[ 2011/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

marronさんも応援してたんですねv-410
藤本Pって結構人気ありますよねー
まぁ僕も優勝予想してるぐらいだから、嫌いじゃありません。笑
いいモン当たりました♪
[ 2011/12/04 01:10 ] [ 編集 ]

さすがですね

さすがですね。

ひろびん「2オシ」の藤本Pを予想してましたね。

忘れているのが ありちぃ らしいですね。

あと23日の100名に当たるかな?
[ 2011/12/04 07:53 ] [ 編集 ]

初優勝祝賀会

麻子プロはチャリティレッスン会で、私の先生でした(^^)
その縁で後援会に入らせていただきましたが、今月の26日に初優勝祝賀会があるので、直接お祝いの言葉を掛けたいと思っています。
[ 2011/12/04 12:09 ] [ 編集 ]

当たるんですねぇ(笑)

クジ運マッタクないので
チエが出ない時は日下部智子と書いてます

藤本麻子はそろそろ優勝するんじゃないかと云われている中での初優勝でしたね
あれからブログ観るようになりました
[ 2011/12/04 14:03 ] [ 編集 ]

お宝候補

恐らく藤本Pはツアーを代表する選手になるはずだから初優勝の日付入り、協会の色紙でのサインはお宝になるでしょう。
話は違いますが、掲示板で2011年を振り返るというトピ作りましたねでよろしくお願いします。
[ 2011/12/04 14:24 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんばんは。

藤本Pを予想したのはこのとき1度だけなんですが、
ラッキーでした☆

23日は仕事で行けそうにありません。。
残念
[ 2011/12/04 19:36 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

どもです。

藤本Pにレッスンしてもらったことあるんですかぁ!
いいですね☆

祝勝会、楽しんで来てください♪
[ 2011/12/04 19:38 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

とりあえず毎回応募はしてますが、当たるとは思ってなかったですねv-356
好きな選手というより優勝しそうな選手を予想したほうが、当然確立も良くなるかと思います。

藤本P、もっとブログ書いてくれるといいですね~
[ 2011/12/04 19:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ども。

スタープレイヤーになってくれれば、このサインも貴重なものになると思います。
楽しみにしてラッピング保存でもしときます。笑

[ 2011/12/04 19:42 ] [ 編集 ]

うち、有村とさくらと桃さんもっておりんす♪
[ 2011/12/04 23:24 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんにちは☆

凄いですねー
3人とも人気選手だから倍率も高いでしょう。
くじ運いいですね。

僕は智恵ちゃんで3度ほど、桃子Pで1度、予想を当てましたが、抽選で外れてます。。

来季こそ智恵ちゃんのサインをゲットしたいところ。
[ 2011/12/05 11:40 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

チエとトモのサイン以外には興味ないです(笑)

もっともチエのサインはマンシングウェアでゲットしたので笑顔さえ観られたらいいんですけど・・・
移り気ですけどチエだけは変わらないでいます
末永くお付き合いください
お願いします
[ 2011/12/05 20:38 ] [ 編集 ]

re:

こんばんは。

僕も他にも好きな選手がたりしますが、1番は有村智恵で変わらないです。
末永くと言いたいところですが、名前が無いのでどなたかわかりません。。
まぁでもよろしくです☆
[ 2011/12/05 23:37 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

アタギです

名前なんで消えたんだろう
いつもの書いたつもり・・・なんだろうな(笑)


報知スポーツ大賞
チエが受賞しましたね
3万年に1度の奇跡
今年の10大ニュースにも入ってきますよv-217
[ 2011/12/06 06:48 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

アタギさんでしたか。
よろしくです☆

スポーツ大賞のことは記事にさせていただきました。
誰も文句の無い受賞だと思います。
[ 2011/12/06 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/530-2f26c1a3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






