
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約しましょう

2012年の有村智恵カレンダーです。



詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

抽選で智恵ちゃんの直筆サイン入りが当たるってのがいいですね~

もちろん僕も購入予定。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/30 15:09 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(7)

予定とは…

こんばんは。早く注文した方が良いですよ(笑)
私は表裏共の到着を心待ちしています。
[ 2011/11/30 18:51 ] [ 編集 ]

早くも完売です

昨日の夜の時点で“表”はすでに完売してましたね(^^)
追加される事もあるので、まだ購入してない方はこまめにチェックしましょう。
[ 2011/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

義務

マンシングウェアの時
カレンダーを持ってるのは有村智恵ファンなら当然のこと
と云われました

裏表注文しました
届くのが楽しみですv-221

QTファイナル2日目
江里菜-10
来年は智恵との最終組&賞金女王争いが観られそうですね
気が早いかな(笑)
[ 2011/11/30 20:28 ] [ 編集 ]

言われてみると持ってて当然なのかなぁ???

今年のものは裏と表(標準とVIVAの2種)あります。

持ってて損は無いですし、タレントものと違って部屋の雰囲気変わっていいもんっすよ。

来年のものは勿論は予約開始とともに即おこないました。

あ、馬ん家めっちゃえーっすよ。

焼酎有村のんできたっすわ♪
[ 2011/11/30 21:00 ] [ 編集 ]

re:みなさん

売り切れましたね。。

運営側は智恵ちゃんの人気を把握してるのでしょうか。
売り切れるのが早すぎます。笑

[ 2011/12/01 00:42 ] [ 編集 ]

予約再開

また予約受付を再開してますね。「裏」の方は知りませんが、「表」の方はロットの関係でしょうか?
[ 2011/12/01 20:39 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

追加されたみたいですね。
[ 2011/12/02 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/528-2b2d4a01



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






