
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Final QT

今日からおこなわれているLPGAツアーファイナルクォリファイングトーナメント。

2012年のツアー出場権を得るために102名が挑みます。

個人的に応援しているのは、今季の賞金ランクが74位でシード権が獲れなかった原江里菜。



今季は9月のゴルフ5レディスまでほとんどの試合で予選落ちという絶不調でしたが、
そのあと予選落ちしたのは1度だけで、エリエールディスではトップ10フィニッシュするなど、
調子を上げてきているので、まぁ普通にやれば問題無いかと思われます。
気になる初日の成績は4アンダー、3位タイ。行けそうですね。




ファイナルQTには進めなかったけどもう一人注目してる選手がいます。

3695.jpg
森美穂。

夏に行われたプロテストでは、合格の可能性が高いと思われてた選手ですが、
残念ながら20人に入れず不合格でしたね。
すでにフジテレビなどでも取り上げられるほどの注目度の高い選手ですが、
僕は同郷だからってことで応援しています。今はそれだけ。。笑


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/29 18:12 ] その他 | TB(0) | CM(7)

エリナ頑張れ!

エリナ
こんなとこでナニやってるんだよー

ちえ
エリナのこと心配なんだろーな
無二の親友のスランプ・・・
もっとできる子ですよね


アタギ的には日下部智子が押しです
ブログの写真のあまりの美人さにハマりました(笑)
チエの”かわゆさ”には負けますが・・・



リコーでは
手首に巻いたテーピングが痛々しかった
来シーズンの開幕までには完治して出るって云ってた・・・
開幕間に合わなくてもいいから完治してから出て欲しい
・・・
スポンサーの理解と何よりも智恵の気持ちなんでしょう
智恵の決めたことはどんな選択でもベストな選択です
ファンはその選択を間違いないと後押しすることだけです
これが正解と云える選択がない以上・・・

”大丈夫だよ智恵”
って云ってあげましょう!
[ 2011/11/29 19:43 ] [ 編集 ]

原ちゃんも

こんばんは。ファイナルQTも中々ハイレベルですね。
来期のツアーにフル参加出来る目安の30位以内がアンダーですからね。
原ちゃんの場合、私もブログを読まして頂いてる森守洋さんに師事してから変わりましたね。私は某クラブメーカーのせいだと思っていましたが…

森美穂さんと同郷と云うと三重県ですか?分かりますよ!自分の身内のように思えてしまうんですよね?
リオ五輪には有村御大の下、伊勢の森美穂、信州の高橋恵がお供で金メダルを狙って欲しいです。
[ 2011/11/29 20:35 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

国内レコード保持者の原ちゃんにQTは似合わないですね。
なんとかまた優勝争いできるところまで戻ってきて欲しいです。

日下部智子Pはこのブログの読者さんのどなたかも推してましたよ。
誰だったかちょっと忘れちゃいましたが。。

智恵ちゃんの怪我は心配ですが、今オフで完治させて欲しいですね。
来季も怪我と付き合いながらだと、また今季みたいになりますからね。
[ 2011/11/30 00:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもー

なかなかのハイレベルです☆
原ちゃん良くなりましたよね。来季はまた戻ってきてくれるでしょう。

森美穂さんのことはよくは知らないんですが、三重ってだけで応援してます。
身内とまではいきませんが、やっぱ同郷って親近感あるんですよねー
[ 2011/11/30 00:12 ] [ 編集 ]

ありちぃさんって、三重県の方ですか?
[ 2011/11/30 08:09 ] [ 編集 ]

re:

どうもです。

僕は三重出身ですよ☆
[ 2011/11/30 11:29 ] [ 編集 ]

美穂ちゃん応援しています。

ありちいさん、三重出身の森美穂ちゃん、実は高校が
福井の高校で、お兄ちゃんも有名ですよ!
私は、練習場で会った事がありますよ!
美穂ちゃんかなり可愛いですよ!
智恵ちゃんには負けるけどね。
でもアマでの活躍もすごいので早くプロで頑張って
ほしいですね。
[ 2011/11/30 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/527-3634064b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






