
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ最終戦だ



今季最終戦、リコーカップが明日から始まります。

この試合は、今季のツアー優勝者と賞金ランク25位以内の選手、
そして今季米女子ツアー優勝または世界ランク上位25位以内の選手のみが出場できる大会。
言わばオールスター的な大会ですね。

われらが有村智恵は現在賞金ランク4位ということでもちろん出場します。

LPGAよりペアリングが発表されてますが、この大会は賞金ランク順に組み合わせが決まるので、
智恵ちゃんは横峯Pとのペアですね。オールスターに相応しい素晴らしいペアとなりました。
そしてその組は13組!そうです。黄金の13組!!(僕だけ興奮。笑)
僕が勝手に呼んでる"黄金の13組"に入った2人が魅せてくれますよ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/23 14:47 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(12)

頑張れ~!チエ~!

”いっつも頑張ってるよ~”
って返事が返ってきそう(笑)

サクラとチエ
たっくさんのギャラリーが付くんだろうな
応援に行かれる方
サクラの応援にだけは負けないでくださいv-220(笑)
[ 2011/11/23 17:35 ] [ 編集 ]

さぁ~応援だぁ

明日のペアリング…アタギさんの言うように多くのギャラリーが付きそうな気配です。
本日から宮崎市内のホテルの客が、スーツ姿ではなく
普段着の宿泊者が多い感じに見えますし、ホテルも今日からほぼ満室のようです。

明日は、仕事抜け脱して応援行こうかな~~
金曜日からは、確実に応援に行きますv-218
[ 2011/11/23 18:05 ] [ 編集 ]

最終戦にふさわしい組み合わせ

これが賞金女王争いの天王山だったらどんだけ盛り上がったか(笑)まぁガチガチすること無く楽しくラウンドするでしょうね。
[ 2011/11/23 20:19 ] [ 編集 ]

がんばりましょ(^o^)v

僕は例のごとく、土日観戦です。

最終戦を笑顔で終わらせましょう~(*^^*)
[ 2011/11/23 20:27 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもですー

いつも頑張ってるよ。
って言われてもファンは"頑張れ"って言い続ければいいと思いますv-410
微量ですが力にはなるはずですよ☆
僕も毎度毎度、記事に"頑張れ有村智恵"って書いてますからね。笑

黄金の13組にはたくさんのギャラリーがつくでしょうねー
たしかにさくらファンには負けたくないですね。
[ 2011/11/23 21:26 ] [ 編集 ]

re:tasukuさん

こんばんはー

今日は祝日だから普段着の客が多いとう説もありますが、、笑
なんにしても盛り上がってそうですね☆

応援よろしくです~
[ 2011/11/23 21:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさn

こんばんはー

2人とも大きな目標は無さそうなので、リラックスしてラウンドできるんじゃないでしょうか。
強いて言えば優勝すれば獲得賞金が1億突破するってことが、
2人に共通する目標かもしれません。
[ 2011/11/23 21:32 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どもです~

土日観戦ですね☆
応援よろしくお願いします!!

最後は笑って終わって欲しいですねー

[ 2011/11/23 21:34 ] [ 編集 ]

黄金の13組は健在!

やってきました!
今季の名言、黄金の13組!!

調子・コースの相性はよくないですが、何とか最後まで手首の状態が悪化しないことを祈るのみですね。

間違いなく、さくらチャンとガチンコ勝負です☆


[ 2011/11/23 23:24 ] [ 編集 ]

いいね

“黄金の13組” いいですね。
智恵ちゃんには、『24歳』のゴルフをして欲しいですね。

“24歳のゴルフ” は何かは神様のみ知る。なんちゃってか。
[ 2011/11/24 07:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

黄金の13組。
今季、このブログでの流行語大賞ってことにしておきます。笑

智恵ちゃんは今回のコースは得意ではないみたいですね。
ガチンコ勝負☆楽しみです!
[ 2011/11/24 12:47 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

どうもー

24歳になって最初の試合ですね。
昨日、日テレのスポーツニュースに智恵ちゃんが出てて、
「毎年この大会はバースデーWeekなので頑張りたい」
ってコメントしていました。
なんとかいいところを見せてほしいですねー
[ 2011/11/24 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/524-cd181e10



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






