
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン感謝イベント

フォロースルー ファンミーティング2011開催!
古閑プロの公式HPに智恵ちゃんも所属するチームフォロースルーの
ファン感謝イベントの告知があったので、ここにコピペしておきます。

詳細は後日発表みたいですが、誰でも参加できれば僕も行きたいです。
まぁ、仕事が無ければの話ですが。。笑

以下、コピペ。

来月、フォロースルー所属選手によるファン感謝イベントを行うことが決定しました!
詳細は後日お知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さい!

開催日:12月23日金曜祝日午後(13:30~予定)

会場:東宝調布スポーツパーク
http://www.tohochofu-sportspark.com/

参加プロ(予定):古閑美保、有村智恵、笠りつ子、櫻井有希、藤本麻子

内容(予定):
・各プロによるエキシビジョンショット
・ジュニアレッスン会
・プロ&ジュニアの5ホールペアマッチ対決
・トークショー&チャリティーオークション
・チャリティーフォト
※内容は変更になる可能性があります。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/18 13:11 ] イベント | TB(0) | CM(6)

うわ・・・仕事だぁ(泣)

古閑さんのみならず、笠さんもいるだけあってメッチャ行きたいのに・・・

ありちぃさんのレポまってまする♪
[ 2011/11/18 21:08 ] [ 編集 ]

12月は

こんばんは。年末は忙しい…あー悔しい(泣)
[ 2011/11/18 21:27 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんはー

仕事ですかぁ、、残念ですね。
僕がもし行けたら必ずレポ書きます!
[ 2011/11/18 22:10 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

100オーバーさんも忙しいですかぁ。
まぁ僕も行けない可能性の方が高いですけどね。
[ 2011/11/18 22:11 ] [ 編集 ]

行く行く 絶対イク~

皆さんお仕事のようで、申し訳ありませんが・・・
どうか、ドタキャンになる出来事が起きませんように・・・

サンタさん、頼んますよ~~!!v-222
[ 2011/11/18 22:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもですー

無事開催されるといいですねー
ドタキャンがあるとしたら古閑先輩のスキャンダルか!?笑
[ 2011/11/19 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/520-14673062



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






