スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何やってんだよ桃子

明日から始まるエリエールレディスに出場予定だった、
上田桃子と金ナリが出場登録を忘れてしまいました。

忘れていたことに気づいて慌てて登録しに行った桃子Pでしたが、
締切時間を10分過ぎてしまい登録できず。
2人は欠場となりました。

桃子Pは古閑、藤本とのペアリングで初日を迎えることが決まっており、
同郷の古閑先輩とは最後のラウンドになるかもしれない貴重な初日だったんですよね。

涙目で謝罪をしクラブハウスをあとにした桃子P。
ある意味、優勝争いをしててボギーを打つより悔しいミスかもしれません。

出場登録は選手がやるみたいですね。
選手の周りの人間もフォローしてあげてもいいと思いますが、どうなってんでしょうか。

古閑と上田のラウンドを見たかったファンがどれだけいただろうか。

自分のため、そしてファンのためにもこういうミスはしてほしくなかったですね。

111700.jpg

追記:
桃子P、ご自身のブログに今回のこと書いています。
もしかしたら一生後悔するミスかもしれませんね。

そして、古閑先輩もブログにこの件のことを書いてます。
その内容から、古閑先輩の器のデカさというか素敵な人だなぁーと感じました。
引退後、たっぷりラウンドしてください

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/17 20:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

ありゃー

こんばんは。何はともあれバレーやりましたね!いい試合でした、勝ったから。

しかしいつもやってる登録をなぜ今回は忘れたのか?しかも金ナリプロも…
古閑先輩を見送るため参加資格のあるアメリカの最終戦を欠場してまで参加した今回なのに何という事でしょう。
しかしスポーツの世界、ルールはルールと云えどもペアリングが発表されて、誰もが知ってる出場確実の上田桃子をですよ?
対応したのはLPGAの関係者?というか誰にしろ余りにも杓子定規な対応ですよね?
3時に銀行が閉まるのとは全く違う話ですもんね。
まあ忘れた本人が一番悪いのは間違いないですけど…
[ 2011/11/17 22:02 ] [ 編集 ]

信じられな~い!!

正直ビックリです! 誰しもミスやうっかりはあると思いますが、このミスは・・・

調子が良かっただけに、余計に残念でなりません!!
[ 2011/11/17 23:48 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

ほんとに、、なんで忘れちゃったんでしょうね。
LPGAも盛り上がると思って古閑先輩と桃子Pを同じ組にしたんだと思いますが、
10分ですかぁ。
決まりは決まり。ってとこでしょうかね。
[ 2011/11/18 01:26 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもです。

ほんとに残念ですね。
パーゴルフに「ニュー上田桃子は強くなる!」と書いてありました。
古閑先輩とのラウンドで見せてほしかったです。
[ 2011/11/18 01:30 ] [ 編集 ]

バカなモモコ 優しいミポ・・・

古閑美保がわざわざブログにモモコのミスのことを書いている・・・
引退のことの次にです
どれだけモモコが救われるか・・・
取り返すことができないミスだけど
同郷の先輩ミポの優しさに感動です




同郷の後輩
チエ
ミポのはなむけに
ハッピーバースディに
何よりも賞金女王に
優勝あるのみですv-237
[ 2011/11/18 02:01 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちはー

古閑先輩の優しさが見えるブログ更新でしたね。

2日目か最終日に智恵ちゃんと同じ組になって欲しいです。
[ 2011/11/18 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/519-3aca20ab



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






