
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄い組み合わせ

エリエールレディスのペアリングが発表されました~



賞金ランキングの上位3人が同組になりました。
LPGAさん、やりますね。笑

現在トップのアンと、2位の智恵ちゃんとは3400万以上も離れてるので、
ここから2試合で逆転するってのはちょっと現実的ではないですが、
可能性がある限り、あきらめないで攻める有村智恵が見られると思います。

頑張れ有村智恵

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2011/11/16 13:55 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

難しいけど

こんばんは。2週連続で逆転賞金女王はさすがに厳しいと思いますし、無理でしょう(笑)

でも智恵ちゃんには今週のエリエールは勝って貰いましょう!
最終戦までワクワクさせる展開を望んでいます。さくらちゃんにはさくらちゃんの世界があるでしょうが、
智恵ちゃんには「日本」を背負って戴く期待感がありますからね。
[ 2011/11/16 20:15 ] [ 編集 ]

エリエール獲ります!

必ず智恵は獲ります!

でも
アンとチエとサクラの組み合わせ・・・夢だなぁ
完全にテレビ意識してますよね
ほとんどのギャラリーがここに付いていきますよね


アタギは
かなり思い込みが強すぎるのでみなさんに敬遠されないかと思ってます(笑)
懲りずに付き合ってくださいね


気持ち的には
”チエ チエ チエ~~~!”
って感じです(笑)
[ 2011/11/16 20:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもです。

はい、難しいです。
とりあえず今週ですね。
智恵ちゃんには目の前の試合に全力でぶつかっていってもらいたいです。
最終戦のことはそのあと考えましょう。

智恵ちゃんにはもちろんですが、横峯Pにも頑張って欲しいと思ってます。
[ 2011/11/16 22:01 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんばんはー

初日はテレビ中継が無いので、この豪華なスリーショットは見られませんが、
最終日にまたこの3人が同組に入れば、ものすごい盛り上がりになるでしょう。

アタギさんの熱いコメントは若干ほかの人たちとは違うテンションなので目立ちますが、
僕は別になんとも思ってませんよ。こんなブログにコメントして頂けるだけでありがたいです。
僕が熱いコメントで返せればいいんですが、もともとローテンションな人間なので。笑

これからも"熱いアタギ"でお願いします☆
[ 2011/11/16 22:08 ] [ 編集 ]

ありちぃさん ありがとうございます

”熱いアタギ”
よろしくお願いします(笑)

アンとの組み合わせは
サントリーの最終日いらいですね
デッドヒートの割りに二人とも二ッコニコでラウンドしてた
誰だっか忘れましたが解説者(樋口相談役?)が『珍しいですねぇ』と云ってたの印象に残ってます
今度は3人でニッコニコのラウンドするのでしょうか?(笑)
[ 2011/11/17 06:34 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

サントリーでのニコニコラウンドは僕も覚えています。
初日なので3人でのニコニコもありえますねー
[ 2011/11/17 21:07 ] [ 編集 ]

ガンバ!!

今週出場の智恵チャンですが、正直バーディー合戦では厳しいでしょう。
それでも、何とか次に繋がるプレーができることを、願ってます。

ガンバレ、智恵チャンv-20

PS サントリー最終日観戦しましたが、あんなニコニコラウンドは見たことがありませんでしたね(笑) いくら仲が良くても、優勝を争ってる雰囲気が全くしませんでした。
[ 2011/11/17 23:41 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

頑張ってほしいですね。
智恵ちゃんならなんとかやってくれると信じて応援あるのみです。
[ 2011/11/18 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/518-72ead2ab



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






